『非公式Twitter』

小春、「イケメンノート」の存在を知る。

2019/04/13 16:17

##IMGLU144##小春

今朝テレビで見て知ったんですよ。

ノートの見開きにひとコマずつ、勉強する乙女の為に、イケメンが励ましや癒しのセリフを投げ掛けてくれるのです。

しかも、頑張ってノートを使い進めていくと、イケメンとの親密度が徐々に上がってくる、というキュン仕様なのです!

##IMGU63##小笠原

で、当然だけど、小春ちゃんはその「イケメンノート」を、うちの捜査室に脳内変換したわけだね。

##IMGLU144##小春

さすが小笠原さん。

というわけで、皆さん、新しいノートを開く我々ヒロインを励ましてください。

##IMGU63##小笠原

鼻息が荒い。

##IMGU65##小野瀬

「すごく努力してるね。きみを見ていると、俺も元気が出るよ。一緒に頑張ろうね」とか?

##IMGLU144##小春

そういう感じです。

はい明智さん。

##IMGU60##明智

え?!

……お、

「俺は、いつもお前を見ているぞ」

……?

##IMGU62##藤守

張り込みですか?

##IMGU60##明智

我ながらこれは違うと思った。

##IMGLU144##小春

私は好き。

##IMGU64##如月

「その問題解き終わったら、スタバ行こ?ラテおごってあげる。あっ、それとも、週末に遊園地の方がいい?」

##IMGU62##藤守

勉強しろや。

「うーん、このあたり難しいな。アニキ呼んで、教わろか?一緒に志望校、行きたいもんな!」

##IMGLU144##小春

アニさんが不憫過ぎませんか?

##IMGU63##小笠原

「一問正解するたびに、きみの欲しいものをひとつ、買ってあげるよ」

##IMGU64##如月

セレブ!

##IMGU61##穂積

「はいはい。甘えてないで、そんな問題さっさと解いて片付けなさい。それとも、ワタシの特別授業を受けたいの?」

##IMGLU144##小春

先生。

##IMGLU83##翼

先生だ。

##IMGU61##穂積

そんなノート、かえって気が散るんじゃないの?

##IMGU65##小野瀬

穂積は分かってないねえ。

##IMGLU144##小春

ねえー。

***

皆さんなら、イケメンノートにどんな風に励まされて癒されたいですか?
追記
名前:ジュン
本文:
イケメンノート?そんなのがあるんですね。

前にイケメンATMってなかったですか?イケメンが操作するたびにしゃべってくれるっていうやつ。

勉強してるときに賢史くんに言われたい言葉・・・

「お嬢~!勉強してるお嬢は更に輝いてます!!」

あっ、これは喧嘩〇長乙女の坂口さん(CV近藤隆)だわ。←皆さん、知ってます?

賢史くんに言われるなら「勉強頑張ってええ子やな。終わったらナデナデしてるからな。」ですかね(*^^*)

やっぱりご褒美がないと勉強する気にならないですよね。

名前:イケメンノート捜査室
本文:
穂積
「イケメンが操作案内するATMなんて、うっかりしてると詐欺に遭いそうじゃない?」


「確かに、小野瀬さんみたいな声で『どうもありがとう。次は、金額を打ち込んでから≪振り込み≫を押してね』なんて言われたらアブナイですもんね」

小野瀬
「いや、俺の調査によると、むしろ明智くんみたいな声らしいよ」

明智
「えっ」

小春
「今度セ●ン銀行使ってみよっと。それより、私はイケメンノートで室長に『おっ、よぉく頑張ったな』って褒められたいです」

穂積
「それは『文豪とアルケ●スト』の菊●寛(CVミキシン)だろう」

如月
「なんかクロスオーバーな話になってきましたね……」

明智
「それより、そのノート、提出しろと言われた時にはどうするんだ?」

小春
「えっ」

名前:冬子
本文:
イケメンノート?

まあ、そんな素敵なものが?_

明智さんの

「いつも見ている」も素敵だと思いますよっ

勉強してノートを使い込めば親密度が増すって手がこんでますね

開くと爽やかな香りがするとか、そういう仕様はどうでしょう?

それにしても、本当に提出用に使えるのか、心配ですね

女性の先生なら喜んでくれそうですけど。


イケメンATMまであるんですか?

イケメン祭りですね

AIとかが進むと、窓口の人もホログラムとかになって、

美男美女だけになったりして………

見てみたいようなそうでもないような

名前:イケメンノート捜査室
本文:
小春
「インタビューでは担当者の方が女性で『私、乙女ゲームのファンで~』みたいな事をおっしゃってました。……なぜ『アブ恋』にしなかった?!」


「小春ちゃん落ち着いて」

穂積
「CERO-Cの乙女ゲームじゃノートに採用できないでしょ」

小春
「小野瀬さんのせいかな」

穂積
「小野瀬のせいだわねきっと」

小野瀬
「三回せ のオカマに言われたくないんだけど」

名前:エミ
本文:
アブ恋のイケメンノート欲しいですねぇ。

私の希望は、おのほづノート!
ページをめくるたびに、普段通りあーだこーだとイチャコラしていればうれしい(笑)

パラパラ漫画になっているキャラ別ノートもいいなぁ。

明智さんがスーツからエプロン姿に変わって料理する、もしくは柔道着に変わって技を決める……みたいなカンジ。

室長は玄関からリビングまで歩きながら少しずつ脱いでお風呂直行でお願いします。

名前:イケメンノート捜査室
本文:
穂積
「玄関からリビングまで歩きながら少しずつ脱いでお風呂直行は普段やってる事よ」


「脱いだら洗濯機に入れるところまでお願いします」

小野瀬
「おのほづノートだってさ」

穂積
「もはや何の為のノートなんだか」

小春
「明智さんがパラパラ動くの私も欲しいなあ」

明智
「教科書に描き始めるんじゃない」

小笠原
「学生時代から進歩が無いね」

コメント

コメントを受け付けていません。