『非公式Twitter』

女らしさを取り戻せ?!穂積編

2023/04/29 12:06

##IMGLU83##翼

室長、お騒がせしました。

皆さんのおかげで、気持ちが楽になった気がします。

##IMGU61##穂積

そう?

まあ、友達の言葉とは言っても、あまり気にしないほうがいいわよ。

イマドキ「女らしさ」とか「男らしさ」なんて、時代錯誤でしょ。

陳腐なセリフで悪いけど、男女に関係無く、大事なのは「自分らしさ」じゃないかしら。

##IMGLU83##翼

室長……

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

(おお、キレイにまとまった……)

##IMGU61##穂積

だいたい、「女らしい」って何なのかしらね?

あれかしら、ファミレスでオーダーしたメニューがテーブルに届いた途端、それまでSNSをチェックしていたスマホをおもむろにカメラに切り替えて、カワイイカワイイ言いながら料理に向けて写真撮って、なんなら自分を入れてニッコリ笑ってまた撮って、それにコメント付けてまたSNSにUPしたりするのが、「らしい」?

##IMGU65##小野瀬

お前それ、昨日の夕食の時の、後ろの席の女の子たちの話だろ。

##IMGU61##穂積

「いいから早く食え!」と言いたいのよ。

それから、小野瀬に気付いて、何だかワイワイキャッキャし始めたと思ったら、ワタシたちのテーブルまで来て、顔赤らめて、「あの、もしかしてモデルさんですか?」「写真撮っていいですか?」「連絡先教えてもらえますか?」って。

それも「らしい」?

##IMGLU83##翼

それは……

##IMGU61##穂積

「こっちは残業に戻らないとならないのよ。だから、早く食わせなさい!」と言いたいのよ。

##IMGU65##小野瀬

言ったよねお前は。

##IMGU61##穂積

そしたら「すみません」はいいけど、「この人、超キレイなのに超怖ーい」「ていうかオカマ?!」「残業ってホストクラブの?」とか失礼でしょ。

あれも「らしい」の?

ファミレスの席で化粧直してんじゃねーよ、化粧室に行けよ!

##IMGU65##小野瀬

個人的な恨みをぶつけるのはやめなさい。

あの中に、「美形のオカマ推せる」とか「もしかしてあの2人……BL……?」とか、穂積にときめいてた子たちもいたよ?

##IMGU61##穂積

それは褒め言葉じゃねえだろ!

聞こえてたならBL否定しろよ!

##IMGU60##明智

室長、オカマ忘れてます。

##IMGU61##穂積

櫻井、たとえ見かけたのが芸能人だったとしてもオカマだったとしても、ラーメン食べてるテーブルに押し掛けるのは失礼だからダメよ!

お店の方も、ラーメンは美味しいうちに早く食べて欲しいんですからね!

##IMGLU83##翼

は、はい!気を付けます!

##IMGU65##小野瀬

……いつからラーメンの話になったんだっけ?
追記
名前:ジュン
本文:
室長と小野瀬さんが二人でいたら目立ちますよね。でも声をかけてくるなんて積極的な子たちでしたね。
ラーメン食べてる時じゃなかったら室長も怒らなかったのかな?

名前:女らしさを捜査室
本文:
小野瀬
「基本的に、穂積は食事を優先したい派だよね」

穂積
「普通だろ。お前みたいに、女が寄って来たら隙あらば喰っちまおうと企んでる方がアブナイ奴なんだよ」

小野瀬
「まあ否定出来ないかな。一応、あの子たちのアドレスももらったし」

穂積
「嘘だろ小野瀬」

コメント

コメントを受け付けていません。