『非公式Twitter』

ひとりGW?藤守編

2019/04/25 16:14
☆GWに一日だけ、急な休暇をもらえたら、一人でどう過ごす?

##IMGLU83##翼

藤守さんなら、やっぱり電車ですか?

各駅停車でぶらり旅、とか?

##IMGU62##藤守

それもええけど、この時期やったら、バイクで気の向くまま走るんも悪ないで。

雨やったら部屋でプラモ作ったりするかな。

##IMGU63##小笠原

アウトドアとインドアの趣味が両方あるのは良いね。

##IMGU64##如月

藤守さんもマイペースで休日楽しめそうですよね。

##IMGU60##明智

俺の為にも、テレビのスポーツ中継観ながら一人で大騒ぎしてくれないか?

##IMGU65##小野瀬

でも藤守くんは賑やかなのも好きだよね。

##IMGU61##穂積

先に言っておくけど、休みなんだから、職場にタコ焼き差し入れに来たりするんじゃないわよ。

##IMGU62##藤守

そんな殺生な……
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんも一人で休日を楽しめるタイプですよね(^-^)

それか一人じゃ寂しくて人数分のたこ焼きを焼いて差し入れに来るか。

たまたま同じ日に慶史さんも休みで兄弟二人で過ごしてたりして(^_^;)

名前:ひとりGW捜査室
本文:
藤守
「兄貴と一緒の休日なんて、楽するの兄貴だけやん。やれお好み焼き焼こうだの、餃子作ろうだの言うてくるけどな」


「楽しくないの?」

藤守
「材料買うてくるのも、キャベツ刻んだり支度するのも全部俺やで。俺休まれへん」


「楽しくないの?」

藤守
「……楽しくないとは言わんけど」


「ふふっ」

コメント

コメントを受け付けていません。