『非公式Twitter』

ひとりGW・小野瀬編

2019/04/30 15:56

##IMGU65##小野瀬

あれ、俺の番?

##IMGLU144##小春

今日は澪さんのお誕生日ですから、小野瀬さんをお呼びしました。

澪さーんヽ( ̄▽ ̄)ノシ←手を振ってる

それで小野瀬さん、もしも、GWに一日だけ、急な休暇をもらえたらどう過ごしますか?

##IMGU65##小野瀬

そうだねえ、澪さんみたいな女性と過ごせれば素敵だけど、「ひとりで」ってテーマなんだよね?

うーん。

……寝ようかな?

たまには一人で。

##IMGU62##藤守

おい如月、今の聞いたか?

くーっ、カッコええなあ!

##IMGU64##如月

聞きましたよ藤守さん、

平成の光源氏は、普段独り寝なんかしないんですよ。やっぱり違いますねえ!

##IMGLU83##翼

小野瀬さんは普段不規則な生活ですから、お休みの時にはちゃんと寝た方がいいと私も思います。

##IMGU60##明智

そうだな。

小野瀬さんに倒れられたら俺たちみんな困る。

##IMGU63##小笠原

そういう事。

だから小野瀬さん、休みの日には家から出ちゃダメだよ。

##IMGU65##小野瀬

そこまで?

##IMGU61##穂積

そうよねえ。

でないと、寝不足の時に彼女を部屋に連れ込んだまではいいものの、肝心なところで居眠りしちゃったりするんだから。

##IMGU65##小野瀬

監視カメラでも仕掛けてあるの?!

***

小野瀬さんは、休みの日の方が落ち着かなそう。

たまにはゆっくり寝てください。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんはワーカーホリックですから、たまの休みには寝ないと。

でも仕事が気になってなかなか寝付けないとか、寝たはいいけど仕事のトラブルの悪夢を見ちゃったりとか、精神的には癒されない気がするのはなぜだろう?

やっぱり女性が隣にいた方が小野瀬さんの精神的にもいいんですかね?

名前:ひとりGW捜査室
本文:
小野瀬
「ジュンさん、そうかもしれないね。隣にいるのが穂積ならさらにリラックス出来るかもだけど」

穂積
「俺を巻き込むな」

名前:エミ
本文:
室長の「巻き込むな」を「抱き込むな」と、空耳ならぬ空目をし、小野瀬さんの抱き枕になっている室長の画が浮かびました。
(*´艸`*)ンフフ

名前:ひとりGW捜査室
本文:
小野瀬
「相変わらずセンサー良好だね」

エミ
「それほどでも(σ*´∀`)」

穂積
「褒めてねえよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。