『非公式Twitter』

ひとりGW・如月編

2019/05/01 15:54

##IMGU64##如月

ハイハーイ、こーちゃんだよ!

いやー、記念すべき「令和初Twitter」がオレだなんて、照れちゃうなあ!

##IMGLU144##小春

「令和」といえば、私、去年の9月4日に「次の元号はアルファベットが『R』」だと言ってたんですよ。

すごくないですか?!

##IMGU61##穂積

「『泪愛』だからR」って話だったでしょ。

『令和』にかすってもいないわよ。

しかも、バックナンバー整理するまで忘れてたくせに。

##IMGLU144##小春

ううう。

でも、これから『R』を目にするたびに、ニヤニヤしちゃうのはほんとだもんね。

##IMGU63##小笠原

そこは小春ちゃんの勝手だよね。

##IMGU64##如月

オレのGWの過ごし方を聞いてくださいよ!

##IMGU61##穂積

ああ、ごめんごめん。

##IMGU60##明智

しかし、久しぶりに皇宮警察の姿をニュースで見ましたが、雰囲気があって良かったですね。

##IMGU61##穂積

明智には向いているかもね。

次の異動先の希望リストに入れておいてあげるわ。

##IMGU60##明智

そういうつもりでは……まだ、当分は室長の下で働きたいですよ。

##IMGU61##穂積

ふふ、分かってるわよぅ。

##IMGU64##如月

いちゃついてないで、聞いてくださいよ!

##IMGU62##藤守

そうかてお前、小笠原が当番の時に、ひとりGWは買い物や言うてしまったやないか。

##IMGU64##如月

オレのバカー!
追記
名前:ジュン
本文:
令和の初Twitterはこーちゃんでしたか(^-^)

こーちゃんはおしゃれだからこのお休みで春夏の服とコスメの買い物に勤しむんでしょうね。

ベッキー用の服は買うのかしら?

名前:ひとりGW捜査室
本文:
如月
「さすがに、ひとりでレディースを試着するのは気が引けるよねえ。翼ちゃんが休みの時、一緒に買いに行こう?」


「……私を連れてレディースを試着するのは気が引けないんですか?

コメント

コメントを受け付けていません。