『非公式Twitter』

昨日は如月さんのお誕生日

2019/05/06 15:50

##IMGU64##如月

酷い!

##IMGU65##小野瀬

まあまあ如月くん、小春ちゃんが寝落ちしちゃっただけだから。

みんな、祝う気満々だったんだから。

##IMGU64##如月

本当ですかあ?

##IMGU61##穂積

もちろん祝う気満々だったわよ。

ところで何歳になったの?

##IMGLU83##翼

ゴホンゴホンゴホン!

##IMGU64##如月

オレは誕生日が来るたびに24歳ですよ!(※当サイト設定)

それより、早くお祝いしてくださーい♪

##IMGU61##穂積

それなんだけどね。

『最新 アクティビティ』で検索したんだけど、これっていうのが無くて。

##IMGU60##明智

北海道でトラクター暴走族だった如月には、『4輪バギートレッキング』なんかいいんじゃないかという話にもなったんだかな。

##IMGU63##小笠原

ちょっと刺激が足りないんじゃないかと思って。

##IMGU64##如月

ちょうどいいですよ!

##IMGU62##藤守

お前だけ普通に楽しい誕生日って、ちょっと不公平やろ?

##IMGU64##如月

藤守さんまで真顔で何言ってるんですか?!

##IMGU75##アニ

というわけだから、小悪魔チビ。

貴様の今年の誕生日には、お兄様たちから座学をプレゼントすることにした。

まずは、俺の、法律基礎の講義だ。

##IMGU64##如月

ひぇっ?!

##IMGU65##小野瀬

俺は、警察官に必要な科学的知識を教えるよ。

##IMGU63##小笠原

俺はプログラミング。

##IMGU62##藤守

すまんなあ如月、俺、パトカーや白バイが故障した時の為の簡単な講義にするから。

##IMGU60##明智

俺は、健全な肉体を維持するための栄養学。

##IMGU61##穂積

ワタシからは、リーダーに必要な
帝王学を教えてあげるわ。

##IMGU64##如月

誕生日なのに、地獄の合宿じゃないですか!

##IMGLU83##翼

如月さん、お勉強も出来るようになったら無敵ですよ!

##IMGU64##如月

もう、祝ってもらわなくていいよー!!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^)

も、もちろん、ちゃんと覚えてたよ?

最近はやり過ぎちゃってコレ!っていうアクティビティがなくなっちゃいましたね。

でも座学はいいですね。

法律の基礎は警察官にも大事ですもんね。

でも、室長の帝王学が気になる(^_^;)

名前:お誕生日捜査室
本文:
穂積
「如月、リーダーの三禁は?」

如月
「逃げない、言い訳しない、責任転嫁しない!』

穂積
「好悪に偏らず?」

如月
「皆に公平に!」

穂積
「はいよろしい、以上」

アニ
「こら穂積、『万事について惑溺して度を過ごしてはいけない』とか『天子たるもの喜怒を慎み、表情に出してはいけない』なども教えてやらねばいかんではないか」

穂積
「ワタシに不都合な事は教えない」

小野瀬
「深酒したり怒鳴ったり出来なくなるからだろ?お前、それ『帝王学』じゃなくて『暴君学』だよ!」

如月
「どっちでもいいです、ていうかもう普通に居酒屋で祝ってください!」

名前:エミ
本文:
遅くなりましたが、如月さんお誕生日おめでとうございます。

みんなから個別に色々と教わるなんて、贅沢~!!

ちょっと羨ましいな。

名前:お誕生日捜査室
本文:
如月
「エミさん、羨ましいなら代わってあげる!」

アニ
「代わらなくていい。エミも一緒に受講しろ。そこに座れ」

エミ
「はーい」

アニ
「如月の隣に座れと言ったのだ!穂積の膝の上じゃない!」

コメント

コメントを受け付けていません。