『非公式Twitter』

捜査室とクールビズ

2019/05/08 15:46

##IMGU65##小野瀬

おはよう。

あれっ?

櫻井さん、それ、まだ冬のジャケットだね?

##IMGLU83##翼

おはようございます、小野瀬さん。

うーん、どうしようか迷ったんですけど、今朝は肌寒かったので……

##IMGU65##小野瀬

肌が寒い?

言ってくれれば、いつだって俺が暖めてあげるのに……痛い痛い穂積痛い!

##IMGU60##明智

櫻井、こちらに来ていろ。

##IMGLU83##翼

はい……あっ、明智さんはもうジャケット着ていないんですね。

##IMGU60##明智

室内ではな。

##IMGU62##藤守

俺もやでー。

##IMGU63##小笠原

もともと明智さんはルーズネクタイ、小野瀬さんと藤守さんは開襟なんだけど。

ジャケットがないと、ずいぶん印象が変わるね。

##IMGU65##小野瀬

ひょっとして、だらしなく見えるって言われてるのかな。

##IMGU60##明智

シャツの上にチョッキだけでも着ておくか。

##IMGU64##如月

明智さん、チョッキってww

その点、俺はちゃんとベスト着てるもんね!

##IMGU65##小野瀬

いつものニットだよね。

如月くんってオシャレなのに、そのベストは一年中離さないね。

##IMGU64##如月

腹を冷やさないように、って母ちゃんから言われてるんですうー。

でも一応、ニットからサマーニットになってるんですよ!

##IMGLU83##翼

ほんとだ。

##IMGU63##小笠原

意外なのは室長だよね。

きっちりネクタイでスリーピース。

##IMGU61##穂積

脱いでもいいけど、ワタシが薄着になったら目の毒でしょう?

##IMGU65##小野瀬

誰に?

##IMGU61##穂積

小春とか、元交通課の婦警とかに。

試してみる?

はい、ジャケット脱いでベストになったわよ。

##IMGLU144##小春

ベストスタイル格好いいです。

##IMGLU83##翼

小春ちゃんいつの間に。

##IMGU61##穂積

ベストも脱いで……

ネクタイ緩めて……次は?

上から順にボタンを外す?

##IMGU62##藤守

……えっ?

な、何や?見てたらドキドキしてきたで……?!

##IMGU60##明智

普通にさりげなく脱いでるんだが、なぜか色気があるんだな。

##IMGU64##如月

もしかしてフェロモン出てます?!

##IMGLU83##翼

し、室長もうそのぐらいで!

##IMGU61##穂積

あらそう?

まだ、肌見せてないわよ?

##IMGU65##小野瀬

恐ろしい奴だなお前は。

##IMGU63##小笠原

いろいろ理由をつけてるけど、単に、まだ寒いから着ていたいだけだと思うけどね。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

え。

##IMGU61##穂積

ああ、曇りの日はコタツが懐かしいわー……。
追記
名前:ジュン
本文:
今日は少し肌寒いですよね。

クールビズ、賢史くんのジャケットを脱ぐ仕草にドキドキしてしまいます(*^^*)

室長が目の毒って言ったから小野瀬さんにだと思ったのに、まさか全員になんて。

室長のフェロモン恐るべし!!

名前:クールビズ捜査室
本文:
小春
「私は服を着る仕草の方が好きです。室長、逆再生してください」

穂積
「面白い注文するわね」

小野瀬
「それより、どうして穂積の目の毒が俺に効くと思われてるのか

名前:ジュン
本文:
それはもちろん、おのほづ的に・・・むむむむ・・・

(皆に口を塞がれた)

名前:エミ
本文:
昼間はそこそこ気温が上がりますけど、朝晩はまだ肌寒いですよねぇ。

いや~それにしても、室長のフェロモン恐るべし!!

名前:クールビズ捜査室
本文:
穂積
「ワタシのフェロモンより小野瀬のフェロモンが面白いわよ」

小野瀬
「なんだよ面白いって」

穂積
「足していく方がマニア受けするのよ。まず白衣」

小春
「分かる気がします」

穂積
「次にメガネ」


「需要ありそうですね」

穂積
「隣にワタシ」

エミ
「室長グッジョブです(* ̄▽ ̄*)b」

ジュン
「クールビズの話だったはずですけど……」

コメント

コメントを受け付けていません。