『非公式Twitter』

彼氏と初夏の旅・藤守編

2019/05/19 15:43

##IMGU62##藤守

なんや、急にそれっぽいタイトルになったな。

##IMGLU144##小春

これからの季節、藤守さんと旅をするなら、やっぱりバイクかなあ。

藤守さんの運転するバイクのタンデムシートに乗せてもらって、藤守さんの背中にくっついて、私の知らない場所に連れていってもらうの。

##IMGU62##藤守

お前バイク免許持ってるやん。

##IMGLU144##小春

持ってますよほら。

##IMGU62##藤守

……あー、もはや「持ってるだけ」なんやな。

##IMGLU144##小春

バイク2台でツーリングもいいですけどー、やっぱりここはタンデムがいいです。

今はフルフェイス被っててもBluetoothで会話できますしね。

ガイドしてくれる藤守さんの声を聴きながら、新緑の景色の中を走るの。(うっとり)

##IMGU62##藤守

運転する彼氏としては、後ろから抱きついてくれる彼女の身体の感触が伝わってくるのがええんやけどなー。

##IMGLU144##小春

胸とか?

##IMGU62##藤守

そう胸とか。

##IMGLU144##小春

翼ちゃんに言いつけてやろ。

##IMGLU83##翼

賢史くん……

##IMGU62##藤守

わー!

***

本当は直に背中に耳を当てたい。

皆さんは、藤守さんと旅するならどんなシチュエーションがいいですか?
追記
名前:ジュン
本文:賢史くんは本当に胸が好きですねぇ(-_-)

でも小春さんがバイクの免許持ってるなんて格好いい!

私なんてバイク起こせる自信もないです(;_;)

賢史くんとなら京都旅行もいいなぁ。

着物着て、トロッコ電車乗ったり、川下りしたり、人力車に乗ったり。

賢史くん、浴衣似合ってたから着物もよく似合うと思うんですよね(^-^)

名前:初夏の旅捜査室
本文:
小春
「ジュンさんありがとうございます。もうペーパーライダーですから、格好良くはないんですけどね。それより、京都いいですね」

藤守
「着物で電車も悪ないなあ」

ジュン
「押さえるから胸は潰れちゃうけどね」

藤守
「それはあかん、しんどいやろ?やっぱりこれからの季節、夏らしくちょっぴり薄着で旅行はいかがですかジュンさーん?」


「賢史くんが標準語の時は、何か後ろめたい時だよね」

藤守
「いやだなぁ翼さんまでー!」

コメント

コメントを受け付けていません。