『非公式Twitter』

今日は澪さんのお誕生日

2023/04/30 12:05
##IMGLU139##

おはようございまーす。

##IMGU65##小野瀬

おはよう。

澪さん、お誕生日おめでとう!

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼##IMGLU144##小春

おめでとうございます!

##IMGU65##小野瀬

今日は、澪さんとG-KARTで遊ぼうと思って、清里まで来てみたよ。

標高1,700mのスタート地点から、スキー場のゲレンデに設置された2種類(初心者・上級者用)のコースを、カートで走り下るんだ。

##IMGU63##小笠原

エンジンの無いカートで、ライダーの自重と斜面の重力だけで走行するから、エコだよね。

##IMGLU83##翼

ちょっと怖いけど、ハンドルとブレーキだけだから、これなら運転も簡単ですね!

##IMGU65##小野瀬

ちゃんと練習すれば、子供でも乗って遊べるよ。

もちろん、大人も、最初は初心者コースで練習してからね。

##IMGU64##如月

面白そー!

##IMGU62##藤守

せっかくだから、2人乗りカートで競争しません?

##IMGU60##明智

そういう事なら、櫻井。

お前の教育係は俺だから、俺のカートに乗るといい。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU62##藤守

明智さん、急に出てきてズルないですか?!

##IMGU64##如月

( ・ε・)ブーブー!

##IMGU61##穂積

じゃあ、ワタシは藤守とね。

##IMGU62##藤守

え、俺でええんですか?✨

##IMGU61##穂積

こういうのは、乗る人間の体重が重い方が速いでしょ?

##IMGU64##如月

えー?

そしたら、俺と小笠原さんのチームは不利じゃないですかぁ!

##IMGU63##小笠原

如月、レースは作戦とテクニックだよ。

度胸と運転は任せるから、俺の言う通りにコーナリングすれば抜ける。

##IMGU64##如月

小笠原さん、実は静かに燃えてるんですね……


*****


##IMGU61##穂積

さあ、練習走行も済ませたし、上級者コースでレースするわよ!

##IMGU65##小野瀬

じゃあ澪さん、俺がハンドルを握るからね。

コーナリングでは体重移動よろしく。

##IMGLU139##

はい。

##IMGU65##小野瀬

スタート!




##IMGU60##明智

小野瀬さん、澪さん、お先に失礼します!

##IMGU65##小野瀬

明智くん、そうは行かない、よ、っと!

##IMGU60##明智

あっ!

##IMGU64##如月

その隙に逆から抜かせてもらいまーす!

##IMGU65##小野瀬

あっ!

##IMGU63##小笠原

ふっ。

##IMGU61##穂積

おらおらあ、道を開けろそこの美男美女ー!

##IMGU62##藤守

末永く幸せになれやあ!

HAPPY BIRTHDAYやでえ!

##IMGU65##小野瀬

やめろ、煽るな!

……ちょっと懐かしいじゃないか!!
追記
名前:ジュン
本文:
澪さん、お誕生日おめでとうございます!
幸多い一年でありますように。

名前:お誕生日捜査室
本文:
穂積&藤守
「やったね優勝!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

小野瀬
「本気になりすぎなんだよ。普通は、澪さんと俺に花を持たせるでしょ?」

藤守
「ほな、今度はジュンと乗ろ」

穂積
「ワタシは櫻井と」

小野瀬
「楽しみすぎなんだよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。