『非公式Twitter』

彼氏と初夏の旅・小笠原編

2019/05/20 15:42

##IMGU63##小笠原

梅雨入り前でまだ湿度はそこまでじゃないけど、晴れたら暑い事に変わりはないよ。

だから、快適な部屋で過ごすのが一番だと思わない?

##IMGLU144##小春

でしたら、いつでも涼しい美術館とか、博物館とかは?

##IMGU63##小笠原

行くまでが暑いんだよ。

##IMGLU83##翼

日本庭園が有名な足立美術館とか、世界中の名画の複製が展示されてる徳島の美術館とか行ってみたい。

##IMGU63##小笠原

きみがそう言うなら……でもちょっと遠いし、渋滞は嫌だな。

ヘリコプター乗れるよね?

チャーター便なら速いよ。

##IMGLU83##翼

ヘリで美術館?!
追記
名前:ジュン
本文:
美術館行くのにヘリ・・・さすが小笠原さんです(^^;

暑くて室内がいいならグランピングとかどうですか?

ヘリで行って、室内で空調完備なところでバーベキューしたり、温水プールで遊んだり。

プールの縁でゆったりジュースでも飲んでる小笠原さんは絵になると思います(^-^)

名前:初夏の旅捜査室
本文:
小笠原
「グランピングとプールも悪くないね」


「プール貸し切りにしちゃったりしないでくださいね」

小笠原
「どうして?」


「する気でしたね」

小笠原
「僕、眼鏡が無いとプールサイド歩けないよ。翼ちゃん、手を引いてね」


(……世話が焼けるけど、可愛いから許す……)

コメント

コメントを受け付けていません。