『非公式Twitter』

彼氏と初夏の旅・如月編

2019/05/22 15:39
##IMGU64##如月

お待たせー!

初夏と言えばオレ!

5月生まれのこーちゃんだよ!

##IMGLU144##小春

如月さんはこの爽やかな季節や青空が似合いますね。

##IMGU64##如月

梅雨は苦手だけどね!

##IMGLU144##小春

主に髪が理由ですね。

##IMGU64##如月

そう髪が理由で。

##IMGLU83##翼

如月さんと旅行するなら……やっぱりスポーツかな。

少し遠くまで足を伸ばして、野球場でもサッカースタジアムでもいいから、スポーツ観戦。

私は詳しくないので、説明してくれると嬉しいな。

##IMGU64##如月

任せといて!

観客席でスナック菓子とビール、翼ちゃんの手作りのお弁当。

最高だね!

##IMGLU83##翼

紫外線対策しなくちゃね。

##IMGU64##如月

UVケアなら、今年はこれがオススメだよ。

##IMGLU83##翼

さすがと言うか……

***

如月さんなら、蒸れる帽子を被るより日傘を選びそう。

皆さんは、如月さんとどこへ行きたいですか?
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんオススメの日焼け止めがあるなら、琵琶湖の周りをサイクリングするのはどうでしょう?

湖を見ながらサイクリング、涼しげでいいと思いません?(^-^)

こーちゃん、マウンテンバイクにまたがるの似合いそう(*^^*)

名前:初夏の旅捜査室
本文:
如月
「うわー、こうして自転車を漕いでると、湖を渡ってくる風が気持ちいいね!オレ、サイクリングなんて久しぶりだよ!あははははっ、サイコー!よーし、もっと飛ばしちゃおうか?!ねっ翼ちゃん、ジュンちゃん!ねえ、あそこまで競争しようよ!あれ?返事がない?どうしたの?あっ二人ともいない?あれ?あれー?!」

翼・ジュン
(……こーちゃん……速すぎる……)

コメント

コメントを受け付けていません。