『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2019/05/29 15:35
穂積泪:
観覧車でキスをしよう。王道だけど、意外と、外から見えないようにって大変なんだね。
#内緒でキスをしよう
https://shindanmaker.com/890944

小野瀬葵:
お気に入りのレコードを聴きながらキスをしよう。キミからはじめて借りた時、実は曲に興味なかったんだ。
#内緒でキスをしよう
https://shindanmaker.com/890944

小野瀬と穂積、皆に内緒で付き合っているな。相手の愚痴をこぼしたと思えば、すぐに長所を挙げてフォローをする。それ、無意識に自慢していないか。あれで隠せているつもりなのか。先が思いやられる。
#絶対付き合ってるな
https://shindanmaker.com/861817
室長と櫻井さん、皆に内緒で付き合っているな。最近は、あいつが屈むようになった。前はもう一人の方が背伸びをしていた。明らかに、何かが違う。あれで隠せているつもりなのか。先が思いやられる。
#絶対付き合ってるな
https://shindanmaker.com/861817

穂積と彼女ってさ、寝ている相手の頭を優しく撫でる。たまたま見かけたんだけど、ああいう時は、こちらを見向きもしない。絶対、気づいていないふりだと思う。あれでまだ付き合っていないんだからね。でもやっとここまできたって感じ。
https://shindanmaker.com/860620

小野瀬さんと室長ってさ、何かを覗き込む時の距離が、すごく近くてさ。しかも無自覚。あれでまだ付き合っていないんだからね。嫌になっちゃうよ。早くくっついてくれよ。
https://shindanmaker.com/860620

【穂積と小野瀬語り】第三者が片方に言い寄っている場面に遭遇した時の、もう片方の反応について語りましょう。
https://shindanmaker.com/169048


##IMGU61##穂積

ネタが無い時に安易に診断メーカーに頼る癖をやめろ。

##IMGLU144##小春

よく出来てるなあと思って。

***

6月のトークテーマ募集中です。
追記
名前:ジュン
本文:
本当に診断メーカーはよくできてますよね。

特に室長と小野瀬さんとのは(*^^*)

早く付き合っちゃえばいいのに(笑)

名前:小春
本文:さ~て、今週の小野瀬と穂積にぴったりのBLシチュエーションは~?
1.電話しながら
2.いってらっしゃいのキス
3.好きすぎて止まらない
の三本です!!
来週もお楽しみに~!
#さて今週のBLは
https://shindanmaker.com/562913

【小野瀬と穂積に全米が胸キュン】

「お前がいなきゃ、ダメなんだ。」____
出会いあり、涙あり、ときには見てるこっちがハラハラしちゃう2人のラブストーリー!

『夢だけ見せてよ!』近日公開

◎この映画は小学生以上対象映画です。
#推しCP映画予告
https://shindanmaker.com/790382

穂積
「こら小春!ジュンに迎合しやがって、お前覚えてろよ」

小野瀬
「夢ぐらいいいじゃない、ねえ?」

名前:エミ
本文:
ねっ♪
(*´艸`*)ニヤニヤ

コメント

コメントを受け付けていません。