『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2019/05/30 15:34
☆初めての夜が明けました

穂積と翼の場合
目を覚ました受けは色々と想定外だった昨夜を思い出しながら赤い顔をして固まっています。
一足先に起きていた攻めはとても楽しそうに笑いながら受けを見つめています。

あぁ本当に。気持ちのいい朝だなぁ。
https://shindanmaker.com/900511

##IMGLU83##翼

きゃー!

##IMGU61##穂積

楽しい夜だった。

穂積と小野瀬の場合
目を覚ました受けは普段は明るい性格の攻めが昨夜はひたすらに自分の名前を呼びながら激しく求めてきたことを思い出して悶絶しています。
一足先に起きていた攻めはまだ物足りなさそうな顔で受けを見つめています。

あぁ本当に。気持ちのいい朝だなぁ。
https://shindanmaker.com/900511

##IMGU65##小野瀬

実際ほんとに俺たちがBLだったら
ありそうだよね。

##IMGU61##穂積

想像してみるんじゃねえよ!

ほづおのの場合
目を覚ました受けは昨夜の余韻を感じて幸せそうに微笑んでいます。
一足先に起きていた攻めは顔を真っ赤にして、いたたまれなそうに受けを見つめています。

あぁ本当に。優しい朝だなぁ。
https://shindanmaker.com/900511

おのほづの場合
目を覚ました受けは昨夜、つい酔った勢いで攻めを無理矢理連れ込んでしまったことを思い出して青ざめています。
一足先に起きていた攻めはベッドに腰掛けて優しく微笑みながら受けを見つめています。

あぁ本当に。夢みたいな朝だなぁ。
https://shindanmaker.com/900511

##IMGU61##穂積

悪夢だな。

##IMGU65##小野瀬

よく出来てるよねえ。

##IMGLU144##小春

ねえー。

##IMGU61##穂積

腐女子に媚びるなと言ってるだろ!💢
追記
名前:ジュン
本文:
ふふ、翼ちゃんはいつまでも真っ赤になって固まってそうですよね。初々しい(^-^)

室長と小野瀬さんはどちらがどちらかはわかりませんけど、真っ赤になってるのが室長で、余裕の笑みを浮かべてるのが小野瀬さんですよね?

もう、室長も初々しいんだから(*^^*)

名前:診断メーカー捜査室
本文:
穂積
「どうして俺が、小野瀬相手に赤くなったり青くなったりしなきゃならねえんだ!!💢」

小野瀬
「あのね穂積、こういうのは、名前を右に書かれた方が受けなんだってさ」

穂積
「だからどうして、このコーナーのお前はいつもまんざらじゃないんだよ!」

名前:冬子
本文:
ふむふむ、室長は小野瀬さん相手だと真っ赤になる……

なーるほどー

それでは、捜査室にトマトでも差し入れましょうか

夏にいいですよお


『腐女子』って言葉もよくできてますよね!

『婦女子』にかけてるんですよね?

ふむふむ、ですねえ

コメント

コメントを受け付けていません。