『非公式Twitter』

たまには甘いシチュエーション・小笠原編

2019/06/07 15:26

##IMGLU83##翼

諒くんとは、自宅や温泉でなら恋人らしいシチュエーションもあるけど、あまり、仕事中や職場で甘い雰囲気になったイメージが無い気がする。

##IMGU63##小笠原

それって普通じゃない?

##IMGU64##如月

ちっちっちっ小笠原さん分かってないなあ。

女の子は時として、人目のあるところで、彼氏と仲の良いところをアピールしてみたくなるものなんですよ。

##IMGU60##明智

そんなものなのか?

##IMGLU83##翼

んんん、まあ……そんな感じです。

##IMGU63##小笠原

……隣に座ってパソコン教えるとか?

向かい合った机でこっそりチャットとか?

##IMGU62##藤守

可愛すぎるやろ。

##IMGU65##小野瀬

暗室に連れ込むとか?

##IMGU61##穂積

仮眠室で鍵かければ?

##IMGU63##小笠原

何の話してるのさ……。
追記
名前:ジュン
本文:
いや~、三十路の二人はスレてますねぇ(^^;

小笠原さんのスチルで甘いのは温泉かな?

でも、私は捜査室のソファーで無防備に寝ているスチルが好きです(^-^)

名前:甘いシチュエーション捜査室
本文:
明智
「俺には小笠原の可憐さが眩しい」

藤守
「俺もですわ」

如月
「しかもあれでアレに関しては室長の教え子ですからね」

小野瀬
「もしかして実は小笠原くんが最強なんじゃないのかな」

穂積
「少なくとも財力では敵わないわね」


「うちの父を押し切る謎の迫力も秘めてますしね」

小笠原
「それ褒めてくれてる?」

名前:冬子
本文:
そうそう、おがさーらさんはカワイイんですよ!

なのに、ぼそっと鋭いことをいうんですよね

甘いのはお料理中に後ろから抱きつくスチルかな?

バックハグってやつですねっ

でも、好きなのは職場では『俺』二人の時は『僕』ってなるところかな

私だけに見せてくれる特別な一面……

少年のような笑顔とか……


くーっ ステキ☆

名前:甘いシチュエーション捜査室
本文:
小笠原
「俺は可愛いより頼もしいって言われたいんだけど」

小春
「それはまだちょっと難しいですねえ」

小笠原
「……確かに自覚はあるけど」

コメント

コメントを受け付けていません。