『非公式Twitter』

5月だよ、全員集合!

2023/05/01 12:04

##IMGU64##如月

ハイハーイ、こーちゃんだよ!

翼ちゃん、5月だね!

##IMGLU83##翼

はい!

##IMGU64##如月

5月といえば!

##IMGLU83##翼

はい!

ゴールデンウィークですね!

##IMGU64##如月

惜しい!

##IMGU60##明智

5月といえば新茶の季節、八十八夜だろう?

##IMGU64##如月

はちじゅうはちや?

聞いた事はあります。

##IMGU60##明智

うちでは毎年、新茶を買うぞ。

今年は5月2日、ああ明日だな。

##IMGU62##藤守

如月が言いたいのはあれやろ、潮干狩り!

##IMGU64##如月

あー、確かに行きたい!

##IMGU62##藤守

ほな、来週あたりみんなで行こか。

##IMGU64##如月

ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい、って、違いますよ!

##IMGU62##藤守

行きたないんか?

##IMGU64##如月

行きたいですけど!

##IMGU65##小野瀬

如月くん、情緒不安定だね。

もしかして五月病?

##IMGU64##如月

五月病って何ですか?

##IMGU65##小野瀬

うんごめん、心配無さそうだね。

気にしないで。

##IMGU63##小笠原

母の日が気になってるんじゃない?

如月は、お母さんに心配かけてそうだから。

##IMGU64##如月

そこは「母親思い」でいいじゃないですか!

もう!

室長!

室長は、オレの味方ですよね!

##IMGU61##穂積

博多どんたく?

##IMGU64##如月

違いますよ!

##IMGU61##穂積

冗談よ、分かってるわよ。

5月5日でしょ?

##IMGU64##如月

それです!

##IMGU61##穂積

こどもの日。

##IMGU64##如月

Σ(ノд<)そうですけどそうじゃない!

##IMGU61##穂積

ごめんごめん、からかい過ぎたわね。

##IMGU64##如月

くすんくすん(/_;)

##IMGU60##明智

泣くな如月、5日には柏餅を作って来るから。

##IMGU64##如月

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

欲しいのはバースデーケーキですよ!

##IMGU61##穂積

明智が泣かせたんだぞ……
追記
名前:ジュン
本文:
泣かせたのは皆じゃないかなぁ?でもトドメを刺したのは明智さんか、、、明智さん真顔で言ってそうだもんなぁ

名前:5月と言えば捜査室
本文:
如月
「うち、親父が寿司職人なんで、誕生日のごちそうはいつも寿司だったなあ」

穂積
「あら素敵。しかも北海道の海産物でしょ?羨ましいわー」

如月
「でも子供の頃は、やっぱり唐揚げとか食べたかったですよ」

明智
(誕生日には唐揚げ……)


「(小声)……明智さん、何をメモしてるんですか……?」

コメント

コメントを受け付けていません。