『非公式Twitter』

たまには甘いシチュエーション・小野瀬編

2019/06/14 15:22

##IMGLU144##小春

小野瀬さんの甘さは私には重いんですよねえ。

##IMGU65##小野瀬

やっと来たと思ったら、いきなりひどくない?

##IMGU62##藤守

せやせや。

なんたって光源氏やで、魅惑の貴公子やで?

##IMGU61##穂積

そのうえΨΛ≦¢#%で♂☆★∞※♀Φなのよ。

##IMGU65##小野瀬

穂積はちょっと黙ってて。

##IMGLU83##翼

葵との甘いスチルというと、ソファーで後ろから抱かれて甘えてる?

##IMGU61##穂積

清香が「これ●ってるよね」って言ってた……

##IMGU65##小野瀬

穂積はホントに黙ってて。

##IMGU64##如月

シャツの前が開いたセクシーショットが何枚もあったらしいじゃないですか。

あれ?オレそんなのあったかな?

##IMGU63##小笠原

需要の差だよ如月。

##IMGLU144##小春

私は小野瀬さんに甘えるより、小野瀬さんを休ませたい派閥なんですよ。

##IMGU60##明智

小野瀬さんはワーカーホリックだからな。

##IMGLU144##小春

というわけで、小野瀬さん。

##IMGU65##小野瀬

はい。

##IMGLU144##小春

変わったことを経験するとリフレッシュ出来ます。

普段の小野瀬さんに似合わない場所に行きましょう。

##IMGU65##小野瀬



いやな予感しかしないんだけど、どこかな?

##IMGLU144##小春

スポーツジムです。

##IMGU60##明智

不肖この俺がお供してご指導いたします。

##IMGU65##小野瀬

休ませてくれるんじゃなかったの?!

##IMGU61##穂積

おう行け行け。

普段とは違う健全な汗を流してこい。

##IMGU65##小野瀬

甘いシチュエーションの話だったよね?!

##IMGLU144##小春

帰りに甘いデザート食べましょう。

##IMGU60##明智

良い店知ってます。

##IMGLU83##翼

私も行きますから。

##IMGU65##小野瀬

逃げ道が無い!
追記
名前:ジュン
本文:
こんばんは(^-^)

あら?小野瀬さんったら汗だくじゃないですか!?

頑張って運動したんですねぇ(^-^)v

小野瀬さんとの甘いスチルっていうと髪をおろして胸をはだけて見下ろしてる小野瀬さんのスチルかしら?

小野瀬さんは色気がありますよね(*^^*)

名前:甘いシチュエーション捜査室
本文:
穂積
「伝説の朝メロンのやつね」

小野瀬
「朝食が果物なのは普通だよね」

穂積
「お前が櫻井の頬を伝うメロン汁を舐めなければな」

小野瀬
「そこはメロン果汁と言ってよ」

穂積
「言い方の問題じゃねえんだよ」

藤守
(刺激が強すぎるわ……)

名前:エミ
本文:
小野瀬さんのスチルといえば……

胸元おっぴろげたガウン姿と、翼ちゃんと藤守さんに挟まれてタコ焼き攻めと、白い特攻服←

うーん……記憶が曖昧(笑)

名前:甘いシチュエーション捜査室
本文:
小春
「ありましたね白い特効服」

小野瀬
「それ公式じゃないからね。ここでの公式だからね」

コメント

コメントを受け付けていません。