『非公式Twitter』

たまには甘いシチュエーション・穂積編

2019/06/18 15:16
##IMGU61##穂積

さあ、いよいよワタシの番ね。

どこからでもかかってらっしゃい。

##IMGLU144##小春

甘い室長といえば、添い寝スチルです。

##IMGU61##穂積

まさかの未遂だったやつ。

##IMGLU144##小春

きれいな寝顔で眠る無害な室長。

カシャカシャカシャ📷✨

##IMGU61##穂積

こら。

##IMGLU83##翼

小春ちゃんあれ好きだよね。

##IMGLU144##小春

きっと体温高くていい匂いがして安心して眠れると思うのです。

エミさんにも分かってもらえると思うのですそうなのです。

室長はきれいだから、見てるだけで幸せ。

カシャカシャカシャ📷✨

##IMGU61##穂積

それはもう分かったから。

##IMGLU83##翼

甘いシチュエーションの話だったよね?

##IMGLU144##小春

エロ無しで大丈夫です。

##IMGU61##穂積

アンタ気は確かなの?!

エロくないワタシなんて、エロくない小野瀬みたいなものよ?!

##IMGU65##小野瀬

意味が分からない。

##IMGU60##明智

だか確かに、室長と小野瀬さんに関しては、心なしか俺たちよりも対象年齢が高いような気がする。

##IMGU61##穂積

オブラートに包む優しさ。

##IMGU63##小笠原

エロいだけだよ。

##IMGU65##小野瀬

小笠原くんも包んで。

##IMGU64##如月

逆に、デートで普通に遊園地に行ったりする方が甘いシチュエーションだったりして!

##IMGU61##穂積

遊園地……

ジェットコースターと観覧車……

##IMGU62##藤守

櫻井、どうしたんや顔が赤いで。

##IMGLU83##翼

……なんでもありません!

##IMGU61##穂積

ふふ。
追記
名前:ジュン
本文:
そうですよね!

エロくない室長なんて室長じゃありません!!

エロくて格好いいのが室長なんです(*^^*)

でも、室長のスチルで好きなのは未遂の時の寝姿です!

名前:甘いシチュエーション捜査室
本文:
穂積
「ジュンにエロいと褒められると自信がよみがえってくるわ」


「褒めてますか?」

穂積
「実際、未遂で添い寝とかワタシとしては非常に不本意というかむしろ恥ずかしいんだけど」

小野瀬
「分かる」

明智
「分かってしまうんですか」

穂積
「エロいオカマの名が泣くわ」

明智
「エロいオカマ」

名前:エミ
本文:
添い寝スチルは最強です。

未遂でエロくなくてもいいんです。

普段は、Yシャツ•ネクタイ•スリーピースできっちり隠れている胸元が美味しそうです。
いい匂いがするに決まってます。

警棒片手の穂積泪参上もカッコイイ。

名前:甘いシチュエーション捜査室
本文:
小春
「ほら!」

穂積
「ほら!じゃねえよ」

小春
「『穂積泪参上』のスチルは携帯を横にして見ましたよ」

エミ
「でもあの時、実は脱臼してるんですよね。ソファーを片手でぶん投げて」

小春
「愛の無鉄砲」

ジュン
「NO鉄砲だから警棒」

エミ
「ひゅーひゅー」

穂積
「お前ら💢」

コメント

コメントを受け付けていません。