『非公式Twitter』

今日は父の日

2019/06/16 15:14

##IMGLU83##翼

という事で、職場のお父さんである泪さんに、公然とぎゅうううっ♥!(←抱きついた)

##IMGU61##穂積

父の日最高。

それで、今夜はもちろん俺の部屋に泊まるんだろうな、翼?

##IMGLU83##翼

今夜は実家に帰ります。

##IMGU61##穂積

はあ?!

##IMGLU83##翼

だって父の日ですから。

実の父とご飯食べないと。

##IMGU61##穂積

おかしいだろ?!

職場のお父さんは待遇改善を要求するぞ?!
追記
名前:ジュン
本文:
あらあら?

職場のお父さんは今日は振られちゃいましたか(笑)

職場のお母さんの明智さんに慰めてもらうとか?

職場の光源氏の小野瀬さんと飲みに行くとか?

明日は無理矢理でも室長の部屋に連行されちゃうんだろうな、翼ちゃん(^^;

名前:父の日捜査室
本文:
穂積
「職場のお父さんなんて言ってもどうせワタシなんてオカマの方のお父さんなんだからまともな方のお父さんである櫻井判事にはやっぱりかなわないのよ父の日だってハグされてぬか喜びさせられてもてあそばれて捨てられるだけのお父さんなのよそうなのよ明智おかわり」

明智
「はい」

小野瀬
「明智くんに愚痴るんじゃないよ」

穂積
「その点、持つべきものはカツ丼を作ってくれる職場の妻と慰めてくれる光源氏よね」


「もう……分かりました、明日はお部屋に行きますからもう!」

穂積
「あらいいのよ来てくれなくたって。アンタがどうしても来たいって言うなら来てもいいけど、別に」


「行きます!行かせてください!」

穂積
「お願いしますは?」


「うう……お願いします」

穂積
「泪さん大好き」


「泪さん大好き……」

小野瀬
「どさくさ紛れに何言わせてるんだよ」

コメント

コメントを受け付けていません。