『非公式Twitter』

アニ、詐欺師に挑む。

2019/06/16 15:14

##IMGU75##アニ

勝手にタイトルをつけるな!

##IMGU170##JS

おやぁ、いけませんでしたか?

なんだか面白そうだから、僕もお仲間に加えていただこうと思いましたのに。

##IMGU75##アニ

……貴様の『面白い』は、我々の『アブナイ』とほぼ同義語だ。

そもそも、俺は優秀で、眉目秀麗で、清廉潔白な検察官なのだ。

詐欺師や怪盗から得るものなど、何ひとつ無い!

##IMGU170##JS

ですが、敵を知ることは大切なのでは?

正直に申し上げますと、僕、こちらのメンバーの中で、一番、詐欺師に騙されやすいのは貴方だと思ってますよ。

##IMGU75##アニ

ななっ、何だと?!

##IMGU170##JS

社会的地位があり、心優しく自尊心高く、他者に頼るより自ら解決する事を望む、正義感と行動力に溢れた人物。

詐欺師にとっては美味しいカモです。

##IMGU75##アニ

かかっ、カモ……?

##IMGU170##JS

はい。

ネギを背負って鍋に入っているカモですよ。

15分もあれば美味しく頂けます。

ですから、詐欺から身を守るための、特別な方法をご伝授しようと思って参りましたが……ご迷惑なようですので、やめておきましょう。

##IMGU75##アニ

特別な方法?

##IMGU170##JS

はぁい。

検察官どのは、僕にとっては特別な方(※2ndでスチルを分け合ったり、アニの姿を借りて翼ちゃんをマインドコントロールしたりした)ですから。

お教えしようと思ったのは、本職の詐欺師しか知らない、安全で完璧で一撃必殺な詐欺師対策です。

##IMGU75##アニ

……そんな方法があるのか?!

##IMGU170##JS

もちろん、ございます。

##IMGU75##アニ

……だが、お高いんだろう?

##IMGU170##JS

お代なんていただきませんよ。

ご安心ください、これは友情です。

##IMGU75##アニ

友情……?!

##IMGU170##JS

捜査室の方々は、公式でも非公式でも貴方に対して当たりが強い。

似たような境遇の身として、僕は、貴方に同情と友情を感じていますよ。

##IMGU75##アニ

……山田……!

だ、だが、俺には、お前の友情に応えて、打ち明けるほどの秘密はない……!

一体、どうすれば?!

##IMGU170##JS

免許証で結構です。

##IMGU75##アニ

アニメ●トのメンバーズカードでは駄目か?

##IMGU170##JS

クレジットカードと暗証番号だけでも結構ですよ。

##IMGU61##穂積

こら。

##IMGU170##JS

あ痛。

ルイルイいつの間に?

コメント

コメントを受け付けていません。