『非公式Twitter』

満月の夜に口説いてもらいましょう

2019/06/18 14:57

##IMGLU83##翼

残業ですっかり真夜中になっちゃいましたね。

##IMGU64##如月

翼ちゃん、見て見て満月だよ。

満月に祈ると、乙女の願い事が叶うって知ってる?

こうやって、月を見上げて手を合わせて、一緒にお願いしようよ。

ずーっと一緒にいられますように、ってね。

俺と、翼ちゃんと、(小声)俺の髪の毛と……

##IMGU60##明智

櫻井。

突然だが、今夜はこれからうちに来ないか?

あ、別に、やましい考えがあるわけじゃないぞ。

実は、せっかくの満月だから一緒に月見団子を作ろうかと思って、準備してあるんだ。

簡単に出来るから、月を見ながら一緒に食べよう。

え?

もちろん今からだが……そうだな遅くなってしまうな。

……泊まっていったらいいじゃないか。

##IMGU62##藤守

満月の夜に一人歩きしたらあかんで。

何で?て。

月の満ち欠けいうんは、人間の体に影響を与えてるらしいからや。

月を見ると狼男に変身してしまう奴おるやろ。

あれは、月からの影響を受けやすいやつが、うっかり狼男に変身してしまうんやて。

実は俺も……がおー!

なんちゃってな!

ホンマは、夏の夜道には、痴漢みたいな悪い虫が多いからやで。

せやから、ほら。

俺と手を繋いで帰ろうな。

##IMGU63##小笠原

満月の模様って、何に見える?

日本ではよく、餅つきしているウサギがいるって言われてるよね。

人類が月へ行くようになって、ウサギもいないし、かぐや姫の生まれ故郷も見当たらない事も分かっちゃったけどさ。

でもさ。

宇宙船で月へ行った人間は、まだごく僅かで限定されている。

地球から見える月は常に表側の一面だけ。

だから、何かいるかもしれない、と思う方が、ロマンがあるよね。

ところでさ。

俺の部屋、望遠鏡あるんだけど。

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん。

「月が綺麗ですね」。

おや。

その顔は、これが、「I LOVE YOU」を日本語に訳したものだ、っていう蘊蓄を知っている顔だね。

それなら、月を見ながら、もう少し歩こうよ。

肩を抱いてもいい?

俺のかぐや姫を、月に拐われないようにね。

俺にしては下手な口実だって?

肩を抱きたいだけでしょう、って?

ははっ。

当たり。

##IMGU61##穂積

おい。

満月だからって、夜空を見上げたまま歩くなよ。

危ないだろう?

まったくお子ちゃまだな。

手を伸ばせば届きそう?

お前小さいから肩車してやろうか?

痛えなお前が言い出したんだろ。

それなら、ほら、これならどうだ?

お姫様抱っこなら、お子ちゃま扱いじゃないだろ?

俺の目の中に、月を映してやろう。

お前だけに見せてやるよ、特別だぞ?


***


さて、誰と一緒に帰りたいですか?
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんのお願いが切実な気がして泣けますね(。>д<)

私はもちろん、賢史くんと帰りたいです!!

室長の瞳の中のお月さまにも興味はあるんですけど、やっぱり賢史くんにオオカミになって欲しいですね(*^^*)

名前:満月捜査室
本文:
穂積
「やはりエロが足りなかったか」


「ジュンさんはオトナですからね」

穂積
「ところで今朝は藤守が出勤してこないんだけど」

小春
「赤ずきんちゃんに食べられちゃったんでしょうか?」

コメント

コメントを受け付けていません。