『非公式Twitter』

翼ちゃんが反抗期です

2019/06/24 14:56
##IMGU62##藤守

室長や明智さんは、「両片想い」経験あります?

##IMGU60##明智

あまり無いな。

肩凝りには菱形筋と肩甲挙筋が影響しているんだ。

肩が重い時には肩甲骨を動かしてみるといいぞ。

##IMGU61##穂積

へえー。

##IMGU62##藤守

なぁるほど、さっすが明智さん。

って違いますよ!

「両肩重い」やなくて、「両片想い」!

##IMGU60##明智

あ、そ、そうか、すまん。

##IMGU61##穂積

やあねえもう。

##IMGU62##藤守

と言いつつ肩を回してみてるアラサーな俺ら。

##IMGU61##穂積

それはつまり、両想いだと知らない男女が、お互いに、自分だけが相手に片想いしていると思っている状態の事ね?

##IMGU62##藤守

そうです。

##IMGU61##穂積

無いわね。

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守

えっ?!

##IMGU61##穂積

だって、本気で好きな相手なら、相手が自分を好きかどうかぐらい、分かるでしょう。

##IMGU60##明智

そのあたりの、誤解とか、モヤモヤする感じとかが恋愛の醍醐味じゃないんですか?

##IMGU62##藤守

ほな、室長の場合、女の子を好きになったら……

あれ?室長の恋愛対象って、女性ですよね?

##IMGU61##穂積

殴るわよ。

##IMGU62##藤守

あ痛ー!

##IMGU60##明智

確かに、室長は片想いなんかしそうにないですね。

むしろ片想いされてそうだし、狙った獲物は逃がさないだろうし。

好きになった瞬間に両想いになれそうです。

##IMGU62##藤守

うわー羨ましい!

##IMGU61##穂積

ワタシに対する明智のその謎の信頼感は何なの……

まあ、そこまでじゃないにしても、少なくとも、相手に、ワタシが片想いしていると気付かせる事はないわね。

##IMGU65##小野瀬

実は分かりやすいタイプなんだけどね。

##IMGU61##穂積

何笑ってんのよ!

##IMGU65##小野瀬

早く本題に入ってよ。

##IMGU61##穂積

あっそうか、世間話から入ろうと思ったら藤守が長引かせるから。

##IMGU62##藤守

すんません。

##IMGU60##明智

お前も素直に謝るな。

##IMGU65##小野瀬

それより、櫻井さんが反抗期みたいだよ。

##IMGU61##穂積

そうなの櫻井?

##IMGLU83##翼

別に。

##IMGU61##穂積

わあ。

##IMGLU83##翼

お父さんとはもう一緒にお風呂に入りません。

##IMGU61##穂積

ああっ、これが片想いというやつか……?!

##IMGU65##小野瀬

それは自業自得というやつだよ。

どうせ、昨夜無茶させたんだろ。

##IMGU62##藤守

櫻井、ほな、お兄ちゃんとお風呂入ろか?

##IMGLU83##翼

入りません。

##IMGU61##穂積

ごめん悪かったって。

##IMGU60##明智

櫻井、お母さんとならどうだ……?

##IMGU65##小野瀬

明智くんの言ってみる勇気。


***


翼ちゃんは意外と、拗ねると頑固ですからね。

さて、彼氏たちは、彼女が拗ねてしまった時にはどうするのかな?

続きはともさんの誕生日の後で!
追記
名前:ジュン
本文:
室長ったら(*^^*)エロ格好いいんだから。

翼ちゃんに無理させちゃダメですよ?

きのうはお風呂場でも・・・だったのかしら?

そして、賢史くんと明智さんのとりあえず言ってみる勇気!

あとで室長に何されるか!?

怖い怖い((( ;゚Д゚)))

名前:反抗期捜査室
本文:
穂積
「ちょっと、ここでは言えないような事をさせただけなのに」

小野瀬
「もしかしなくてもそれが原因だね」

コメント

コメントを受け付けていません。