『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2019/06/29 14:52
~これまでのあらすじ~
お泊まりに来た翼ちゃんに、お風呂でちょっとエロいイタズラをしてしまったせいで、すっかり彼女のご機嫌を損ねてしまった捜査室メンバー。
さてどうすればいいと思いますか?

##IMGU65##小野瀬

穂積のせいで何なのかなこの状況は。

##IMGU61##穂積

だから悪かったわよ。

ちょっと風呂場で(ピー)して(ピー)しただけなんだけど。

##IMGU62##藤守

え?

そんだけであんな不機嫌なんですか?

##IMGU65##小野瀬

ケダモノ二人は黙っててくれるかな。

##IMGU60##明智

とりあえず謝って駄目だったんですから、物を与えてみましょう。

##IMGU65##小野瀬

明智くん言い方。

##IMGU60##明智

あー……ごほん。

……櫻井、今日は、半熟カステラを焼いてきてみたんだが、その……、我ながら、美味く出来たと思う。

すまないが、これで、機嫌を直してほしい。

##IMGLU83##翼

明智さん合格です。

##IMGU60##明智

ほ、本当か?!

##IMGU64##如月

あっ、明智さんいいなあ!

ちぇー、俺にも、翼ちゃんにアピールできるスイーツな特技があれば良かったのに!

##IMGU63##小笠原

……櫻井さん。

都内に今月開店した、女性に人気のスポットをリストアップして、アプリを作ってみた。

##IMGU64##如月

えっ!

##IMGU63##小笠原

お得なクーポン付き。

##IMGLU83##翼

小笠原さんも許します。

##IMGU62##藤守

というか、そもそも合格した二人も、俺も如月も、櫻井を怒らせてないやん?

##IMGU64##如月

そうだ翼ちゃん!

夏のコスメ気にしてたよね?

これ、こないだ買ったUVカットの新作なんだけどさ、使ってみたら良かったから、翼ちゃんにあげるよ!

試してみて?

##IMGLU83##翼

如月さん合格。

##IMGU64##如月

やった!

##IMGU62##藤守

げ!

##IMGU65##小野瀬

どうする穂積。

##IMGU61##穂積

スーパー接待……?

##IMGU62##藤守##IMGU65##小野瀬

いやいやいやいや。
追記
名前:ジュン
本文:
お風呂場でピーしてピー?

お風呂場は明るいから恥ずかしいんですよ?

明智さんたちは上手く許してもらえましたね(^-^)

半熟カステラ、私も食べたい!

残りの三人は・・・許してもらえなさそう(笑)

ケダモノオーラが出てますもんね(>_<)

名前:機嫌を取りたい捜査室
本文:
小野瀬
「俺はケダモノオーラなんて出してないからね?!」

穂積
「出してなくても出てるわよ」

藤守
「隠しても隠しきれない、警視庁No.1のオーラですよ」

小野瀬
「両側から肩を組むのはやめて!一緒にしないで!」

名前:エミ
本文:
お風呂でも寝室でもリビングでも、明るいところは恥ずかしいですよねぇ。

でも、室長の場合、明るさよりもプレイに問題あり?(笑)


小野瀬さんは存在がエロいですから、ざっくりとチーム分けするなら間違いなくケダモノ組ですね。

名前:機嫌を取りたい捜査室
本文:
穂積
「さすがエミ鋭いわね」

藤守
「……俺が想像してる風呂場での(ピー)とは(ピー)が違うんやろか」

穂積
「ふっ」

藤守
「なんですのその笑い?!」

穂積
「存在自体がエロい小野瀬センパイに聞きなさい」

小野瀬
「ケダモノ組に定着させないで!!」

コメント

コメントを受け付けていません。