『非公式Twitter』

今日はアニさんの誕生日

2019/07/01 14:48
 バターン!!

##IMGU75##アニ

ハッピーバースデー、俺!

##IMGU61##穂積

ドアは静かに開けろといつも言ってるでしょ!

##IMGU75##アニ

このめでたい日に小さい事を、うるさいぞ穂積!

おい雑用室の雑魚ども!

本日は、この藤守慶史様の誕生日だ!

そこで、俺様自ら祝宴に必要な品を取り揃えて、こうして出向いてやったのだ!

感謝しろ!

喜べ!

そして祝え!

##IMGU61##穂積

藤守、アンタの兄さん、今日は一段と残念な感じに仕上がってるわよ。

##IMGU62##藤守

すんません。

##IMGU64##如月

しかも、寿司やケーキやオードブルまで持参ですよ。

##IMGU75##アニ

おいチビそこをどけ飲み物を運ぶ台車が通れん。

さあ、飲め。

飲んで食え。

遠慮はいらんぞ。

持てる者こそ与えなければな。

##IMGU61##穂積

……明智。

##IMGU60##明智

はい。

……藤守検察官。

お持ちいただいたケーキやオードブル、ありがたく頂きます。

##IMGU75##アニ

うむ。

いいだろう。

この藤守慶史を祝うための品だ。

思う存分飲み食いし、そして……

##IMGU60##明智

では、代わりに、我々からは藤守検察官にこれを。

##IMGU75##アニ

む?

##IMGU60##明智

バースデーケーキを焼いてきました。

##IMGU64##如月

これは、俺の親父の店の寿司です!

##IMGU63##小笠原

赤坂の料亭で作らせた懐石フルコース。

##IMGU62##藤守

限定ガンプラ完成品。

##IMGLU83##翼

私からはサマーセーターを。

##IMGU75##アニ

……き……

……貴様ら……

##IMGU61##穂積

煩悩処理の為の大人DVD詰め合わせ。

##IMGU75##アニ

貴様はブレないな!

##IMGU65##小野瀬

はい。

俺からは、涙を拭くためのハンカチ、俺のコロンの香り付き。

##IMGU75##アニ

……泣いてへんわ!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

いや~、自ら「祝え!」はすごいですね。慶史さんらしいです。

そして皆もちゃんとプレゼントを用意して待ってるって、愛されてますね。

私とは皆との祝宴が終わった後にデートしましょうね。

今日だけは特別に「送り赤ずきん」になってあげましょうか?

名前:アニの誕生日捜査室
本文:
アニ
「む、ジュン。お前も祝ってくれるのか、そうか、なんというかあれだ、悪くないな。ところで、『送り赤ずきん』などという言葉はないぞ。それを言うなら『送り狼』……痛!こら穂積、いま何故俺を殴ったのだ?!」

穂積
「一世一代のチャンスを、このおバカ!」

アニ
「なんだと?!」

ジュン
「……3、2、1、はい、時間切れでーす!」

アニ
「なんだと?!」

名前:エミ
本文:
アニ お誕生日おめでとうございます。

年々 残念さに磨きがかかっていくように感じますが、残念さが無くなってしまったらアニらしくないので、今のままでいてください。

ちゃんと誕生日のお祝い準備している捜査室の皆さんの優しさに、うっかりもらい泣きしそうになりました。

名前:アニの誕生日捜査室
本文:
藤守
「ホンマに優しいですわ」

穂積
「まあ年に一度くらいはね」

アニ
「毎日敬え!」

コメント

コメントを受け付けていません。