『非公式Twitter』

今月はアニ月間

2019/07/02 14:27
##IMGLU144##小春

というわけでアニさんいらっしゃいませー。

##IMGU75##アニ

どういう事だ?!

俺は何も聞いていないぞ?!

##IMGLU144##小春

今月めでたくお誕生日を迎えられたアニさんこと藤守慶史さんを祝してですね、7月いっぱい小春日和の非公式☆Twitter部屋はアニさんにお任せしようかとさっき思いつきまして。

##IMGU75##アニ

思い付くな!そして安直に実行するな!

##IMGLU144##小春

ああ、公式Twitterでアニさんが律儀に「一人焼き肉だが寂しくないぞ」なんて更新されていたあの頃が懐かしい……

##IMGU75##アニ

どうして俺の声はいつもお前に届かないのだ。

##IMGLU144##小春

助手に彼女モードの翼ちゃんをつけましょうか?

##IMGU75##アニ

ばっ、

##IMGLU144##小春

ダメですか残念ですねじゃあ翼ちゃんの代わりにオカマモードの室長を配置します(←早口)。

##IMGU61##穂積

来てあげたわよー。

##IMGU62##藤守

心配やから俺も。

##IMGU75##アニ

こいつらと1ヶ月やるのか?!
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、慶史さん月間ですか?

楽しそうですね(^-^)

慶史さんのあんなことやそんなことの恥ずかしい話が沢山聞けるかもですね。

そして助手がケダモノ二人・・・(^^;

慶史さん、大丈夫かしら?

私は近くもなく遠くもない所で応援してますね~

名前:藤守慶史捜査室
本文:
アニ
「こら、ジュン!何故そんな微妙な距離なのだ!」

穂積
「ケダモノコンビですって、不本意だわねえ藤守」

藤守
「はい室長了解です。小野瀬さんも呼んできます!」

コメント

コメントを受け付けていません。