『非公式Twitter』

お約束の展開

2019/07/04 14:24

藤守慶史の耳元で「好き」と囁いてみると、突然のことに理解が追い付かず、頭から煙を出してショートしています。
#耳元で好きと囁いた
https://shindanmaker.com/866536

##IMGU75##アニ

なんだこれは?!

##IMGLU144##小春

Twitter部屋にはこんな金言があります。

「困った時には診断メーカー」

##IMGU75##アニ

他力本願にも程がある。

##IMGLU144##小春

昨日、アニさんが何も呟かなかったからじゃないですか。

##IMGU75##アニ

うっ。

だ、だが、いまの結果には納得がいかないぞ!

再挑戦を希望する!

##IMGLU144##小春

しょうがないなあ。


翼ちゃんがアニさんの耳元で「好き」と囁いてみると、腰が砕けてしまったのかその場に倒れこみ、紅潮した顔でこちらを見上げています。

##IMGU75##アニ

納得出来ん!

##IMGU61##穂積

診断メーカーの結果に文句言うんじゃないわよ。


翼ちゃんが室長の耳元で「好き」と囁いてみると、「や、やめろぉ!!」と何度もポカポカ叩いてきました。顔が真っ赤です。


##IMGU61##穂積

そんなわけあるか!

##IMGU65##小野瀬

こらこら俺を叩かないの。

相変わらず、診断メーカーの穂積は可愛いねえ。

##IMGU61##穂積

逆にしろ、逆に。


穂積が小野瀬の耳元で「好き」と囁いてみると、感じてしまったのか「んっ…!」と声が漏れてしまい、照れ隠しにやめてよ、と少し怒っています。

##IMGU65##小野瀬

もう穂積ったら……

##IMGU61##穂積

なんでお前なんだよ!


穂積が翼の耳元で「好き」と囁いてみると、無言で強く抱き着いてきて、顔を真っ赤にしてドキドキしているようです。


##IMGU61##穂積

こうでなくちゃな。

##IMGU75##アニ

よし、で、では俺も……


アニが翼ちゃんの耳元で「好き」と囁いてみると、くすぐったかったのかゲラゲラ笑い転げて楽しそうです。
#耳元で好きと囁いた
https://shindanmaker.com/866536

##IMGU75##アニ

おかしいだろ!

##IMGU65##小野瀬

おかしくないよねえ。

##IMGU61##穂積

いつもの通りで想定内よねえ。


相変わらず診断メーカー恐るべし。
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんの診断メーカー面白すぎ(笑)

相変わらずいい仕事するなぁ。

おのほづも相変わらずイチャイチャしてますね(*^^*)

仲良しだなぁ。

名前:エミ
本文:
あっははは!!

期待を裏切らず、誰もが納得の結果が出る診断メーカー恐るべし。

おのほづの安定の仲の良さは私の御馳走です。
(*´ω`*)ンフフ♪

名前:アニ月間捜査室
本文:
貴方は時間があるなら『壁ドンした方がテンパっている藤守慶史と翼ちゃん』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。
https://shindanmaker.com/524738

小春
「さすが診断メーカー。でもむしろこんなのばかり書いてる気がします」

穂積
「まあ実話だからねえ」

アニ
「ててっ、テンパってなどいないぞ!」

コメント

コメントを受け付けていません。