『非公式Twitter』

アニと診断メーカー

2019/07/05 14:23

藤守慶史と翼本のタイトルは『HAPPY×HAPPY WORLD』
煽り文は『君の視線も心も独占したい』です
#CP本タイトルと煽り
https://shindanmaker.com/717995

##IMGU61##穂積

あっ、これは。

##IMGU65##小野瀬

まさかの。

##IMGU75##アニ

こ、「困った時には診断メーカー」だと言っただろうが!


小野瀬葵の罪状は『他者を愛しすぎたこと』です。博愛精神は大事ですが、それは裏を返せば全ての人を愛していないのと一緒なのですよ。これからは、一人の人を大事にすることを心がけるのですね。…そうしなければ、いずれ辛い思いをするのはあなたですよ。
#あなたの罪と罰
https://shindanmaker.com/771641

##IMGU65##小野瀬

裁判ネタで来たか……

##IMGU61##穂積

裁判官の仰る通りだから早く女性関係を清算して真人間になんなさい。


穂積泪の罪状は『とある人を愛しすぎたこと』です。決して叶わないと知っていたのに、どうしてそんなにも辛い思いを自らし続けたのですか?判決は残念ながら下せません。その思いを抱えているだけで、充分あなたには罰が下っていますから。
#あなたの罪と罰
https://shindanmaker.com/771641

##IMGU61##穂積

ああん?!

なんで「決して叶わない」って言い切れるんだよ!

まだ分からねえだろ!💢

##IMGU65##小野瀬

穂積落ち着いて。

オカマオカマ。


藤守慶史の罪状は『自分を愛しすぎたこと』です。分かっていますよ、そうでもしなければ生きていけない半生だったのですね?何々、もう言い訳する必要は有りません。ここは裁きの場、全てさらけ出してしまいなさい。…辛かったですね。
#あなたの罪と罰
https://shindanmaker.com/771641

##IMGU65##小野瀬

……

##IMGU61##穂積

……

##IMGU75##アニ

お、俺は、何も、強がってなどいないぞ!

##IMGU65##小野瀬

うんうん分かってるよ。

##IMGU61##穂積

そうでもしないと生きてこれなかったのよね。

##IMGU65##小野瀬

名裁きだね。

##IMGU61##穂積

きっと櫻井判事だわ。

##IMGU75##アニ

俺の声を聞け!


JK「きゃー!痴漢!」
藤守慶史「!?」

簡易キット「繊維付着あり」
防犯カメラ「密着していた」
周りの人々「たぶんやってた」
右手「カバン持ってました」
左手「かすったかも」

裁判官「有罪」

#触ったのか?有罪なのか?
https://shindanmaker.com/753218

##IMGU75##アニ

左手ー!!💢
追記
名前:ジュン
本文:
なんか小野瀬さんとか当たりすぎてて怖い(笑)

慶史さんは辛い人生を歩んで来たんですね~

かわいそう(>_<)

そして触っちゃう左手・・・もう切ないわ~

名前:アニと診断メーカー捜査室
本文:
アニ
「触ってない!」

穂積
「痴漢はみんなそう言うのよねえ」

小野瀬
「とりあえず話を聞こうか」

藤守
「カツ丼おごったるから」

アニ
「ふんわり容疑者扱いするのをやめろ!」

コメント

コメントを受け付けていません。