『非公式Twitter』

アニと七夕

2019/07/07 14:02

##IMGU75##アニ

……うーむ、どうしても、その気になれば痴漢出来る事が証明できてしまうな。

##IMGU61##穂積

……どうしてなのか、理由を教えてあげましょうか。

それはね、被害者の女性役の小野瀬が痴漢に協力的だからよ。

##IMGU65##小野瀬

穂積の左手が俺のあそこを触るくらい平気だからね。

##IMGU61##穂積

さすが、普段からよく知らない女にどこそこ撫でられてるだけあって慣れてる。

触ってるワタシの方がダメージ受けてるって何なの……

##IMGU62##藤守

室長、ホンマすんません。

##IMGU61##穂積

もう有罪でいいじゃない。

償って早く更生しなさい。

##IMGU75##アニ

よくない!

##IMGU65##小野瀬

それより、今夜は七夕だよ。

##IMGU61##穂積

お天気どうかしらね。

##IMGU75##アニ

俺の無罪を証明しろ!

##IMGU61##穂積

はいはい。

「東京地裁の藤守慶史検察官の痴漢の疑いが晴れますように」

藤守、これ警視庁の玄関の笹に飾ってきてちょうだい。

##IMGU75##アニ

拡散するな!

愚弟も行こうとするなー!
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くん、どうどう。

落ち着いて。慶史さんの罪を言いふらしちゃかわいそうだよ?

小野瀬さんはナイス痴漢され役でしたね(^-^)

室長は少し疲れてるみたいですけど???

七夕って7月7日の夕方くらいを言うんですってね。←だから何って感じですが…

慶史さんも1年に1度でも会える奥さんができるといいですね。

あっ、でもそうなったら私が妬いちゃうかも?

名前:アニと七夕捜査室
本文:
穂積
『東京地裁の藤守慶史検察官の痴漢の疑いが晴れますように』

小野瀬
『藤守くんのお兄さんに前科がつきませんように』

藤守
『裁判で兄貴の誤解が解けますように』

小笠原
『世の中から痴漢行為が無くなりますように』

如月
『藤守さんのお兄さんが改心してくれますように』

明智
『コストコの会員になりたい』

アニ
「数の暴力だ!あと明智!」

コメント

コメントを受け付けていません。