『非公式Twitter』

アニ、考察する

2019/07/09 13:57

##IMGU75##アニ

……うーむ。

##IMGU62##藤守

何を唸ってんねん兄貴。

便秘か?

トイレやったらTwitter部屋を出て右やで。

##IMGU75##アニ

違う!

……実は、昨夜から俺は、このサイトの掲示板リレーを何編か読み返していたのだ。

##IMGU62##藤守

急にどないしてん。

##IMGU75##アニ

どうかしているはこちらの台詞だ!

頭脳、容姿、職業、人格、どれをとってもまるで恋愛ゲームの登場人物のようにハイスペックな才能の持ち主でありながら、何なのだ、俺に対するこの扱いは!

##IMGU62##藤守

兄貴に当たりが強いのは公式設定やで。

##IMGU75##アニ

うるさい!

ならば公式が間違っている!

##IMGU62##藤守

そんな無茶な。

##IMGU75##アニ

公式設定と言えば、愚弟、きさま「毎晩合コンに行き、オシャレなお店とファッションチェックに余念が無い俺様男」はどこへやった?

##IMGU62##藤守

古傷をえぐるなや!

分かったって、協力したらええんやろ?!

##IMGU75##アニ

ふふん、さすが「捜査室のムードメーカー」で「頼れるお兄さん」だ。

##IMGU62##藤守

えぐるな!

***

##IMGU62##藤守

……というわけですんません。

##IMGU61##穂積

アニの良いところを言えばいいのね?

##IMGU60##明智

普通にたくさんありますよ。

お仕事に熱心ですし、真面目で粘り強いとお見受けします。

##IMGU75##アニ

まあな。

##IMGU63##小笠原

良い物を身に付けているよね。

シャツにこだわりがあるし、変わったメガネかけてるし。

##IMGU75##アニ

もっと分かりやすく褒めろ。

##IMGU64##如月

背が高くてスタイル抜群で羨ましいですよ!

あれ?

藤守検察官って身長いくつでしたっけ?

##IMGU75##アニ

…………見ての通りだ。

##IMGLU83##翼

とてもハンサムです。

##IMGU75##アニ

うッゴホンゴホンゴホン!

##IMGU65##小野瀬

頭脳明晰、品行方正、高潔で誇り高いよね。

##IMGU75##アニ

さすが小野瀬。

##IMGU61##穂積

完璧なのに何故かしら?

残念なのよねえ。

##IMGU75##アニ

俺を「残念」の一言で言い表すな!

その、何故か?を知りたいのだ!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼##IMGU65##小野瀬##IMGU61##穂積

……性格?

##IMGU75##アニ

…………
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さん、落ち込まないでくださいね?

私はその残念な性格の慶史さんが好きですから(*^^*)

名前:残念な性格捜査室
本文:
アニ
「だから『残念』でまとめるな!」

藤守
「頑張って褒めて慰めてくれてるやん」

コメント

コメントを受け付けていません。