『非公式Twitter』

アニ、クーデレに挑む。

2019/07/11 13:54

##IMGU75##アニ

……今日はお前か、メガネ。

##IMGU63##小笠原

こっちが頼んだわけじゃないし。

俺を巻き込まないでほしいんだけど、メガネ。

##IMGLU83##翼

慶史さんと小笠原さんには、意外と共通点もありそうな気がします。

きっと、お互いのためになりますよ!

##IMGLU83##翼

そうそう。

どちらも母性本能を刺激するタイプっていうか!

もちろん、諒くんの方が可愛いんだけど!

##IMGU65##小野瀬

櫻井さんが二人になってる。

##IMGLU83##翼

藤守さんのお兄さんは文系で、諒くんは理系だけど、どっちもメガネでツンデレだし!

##IMGU75##アニ

つんでれ?

##IMGLU83##翼

慶史さんはツンデレだけど、小笠原さんはクーデレでしょ?

##IMGLU83##翼

微妙に違うよね。

##IMGU75##アニ

???

##IMGU63##小笠原

クールさが足りない、って言われてるんだよメガネ。

##IMGU75##アニ

しっ、失礼な!

##IMGU60##明智

言われてみればクールではないな。

##IMGU64##如月

どちらかと言えば暑苦しいですよね。

##IMGU75##アニ

ぐぬぬぬ……

黙って聞いていれば言いたいことを言いおって……

##IMGLU83##翼

でも、慶史さんが熱血漢じゃなくなるの、寂しいな。

##IMGLU83##翼

諒くんタイプが二人になるのも困るし。

##IMGU62##藤守

ほな、アニキは熱血なまんまでええんやな。

##IMGLU83##翼

ですね。

でも、私も一度くらい慶史さんに、「帰っちゃヤダ」とか言われてみたいかも。

##IMGLU83##翼

でしょ?

##IMGU75##アニ

そんなセリフは言わんからな!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんが「帰っちゃヤダ」?ぷっ!←吹き出した

慶史さんには似合わないですね(^^;

やっぱり「帰っちゃヤダ」は小笠原さんじゃないとね。

慶史さんは「か、帰るのか?ま、まだ早いのではないか?い、いや、寂しいなどとは思ってはいないぞ!」とかブツブツ言うタイプですよね(^-^)

慶史さんはどこまで行っても慶史さんですよね・・・

名前:小笠原チャレンジ捜査室
本文:
アニ
「普段はクールだが、二人になるとデレデレだからクーデレか。なるほど。で、俺は普段ツンとすましているくせにデレるからツンデレというわけだな。ははは。……誰がデレデレやねん!」

小笠原
「ノリツッコミ」

コメント

コメントを受け付けていません。