『非公式Twitter』

アニ、弟に挑む。

2019/07/12 13:53

##IMGU75##アニ

意味が分からん。

俺が愚弟から学ばなければならん事など0.1グラムも無いぞ。

##IMGU62##藤守

ムカつくアニキやな!

##IMGU64##如月

オレにも弟が二人いますけど、「お兄ちゃん」「お兄ちゃん」って可愛いですよ。

##IMGU75##アニ

……別に、可愛くないとは言わんがな。

学ぶところが無いと言うだけだ。

あと、この中で弟がいるのは……

##IMGU61##穂積

ワタシにもいるわよ。

これがまた、ワタシが言うのも何だけど良く出来た弟で。

##IMGU75##アニ

お前が兄なのに真っ当に育っただけで、もう立派な弟だ。

##IMGU62##藤守

同じ言葉をアニキに返してやりたい。

##IMGU61##穂積

普段は全く困らせない、頼りになる弟だけど、いざとなると「兄さんの考えを聞かせて?」なんて相談の電話をかけてきてくれたりして可愛いわ。

思わず「待ってろ」って言って九州新幹線に乗っちゃうわよね。

##IMGU65##小野瀬

新幹線のチケット買って、ホームまで送っていって、「これに乗れ」って指定席に座らせてやるのは俺だけどね。

##IMGU75##アニ

お前は穂積を甘やかし過ぎだ。

##IMGU65##小野瀬

しっかりしてるように見えてちょっと心配、お兄ちゃんを頼りにしてくれる可愛さが弟の魅力なんじゃない?

##IMGU75##アニ

そう言えば、同い年だが小野瀬の方が穂積よりちょっと先に生まれているか。

##IMGU65##小野瀬

穂積は、都合の良いときだけ俺をお兄ちゃん扱いするんだ。

##IMGU64##如月

そういうちゃっかりしてるところも弟らしさかなぁ。

##IMGU75##アニ

……確かに、俺にそういう器用さは無いかもしれん……。

##IMGU61##穂積

よーし、じゃあ、今日は、ワタシがアニのお兄さん!

甘えていいわよ!

##IMGU62##藤守

あ、ほな俺も俺も!

アニキ、とりあえずコンビニでカレーパン買うて来いや!

##IMGU75##アニ

兄貴面するな!

弟をパシリに使うな!

ああっ、自分の発言がブーメランのように返ってきて突き刺さる!

##IMGLU83##翼

慶史さん、楽しそう❤

##IMGU65##小野瀬

きみ、メンタル強いよね……
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんは賢史くんから学ぶことは多いですよ~。

賢史くんの格好よくて優しくて気が利いて、そしてなんと言ってもあのケダモノさ!!

ああ、賢史くん好きすぎる(*^^*)

ということで、慶史さんも見習ってくださいね?

名前:弟捜査室
本文:
アニ
「物凄く個人的な見解だな」

藤守
「ジュン、俺も好っきやでー(*^▽^*)ノシ」

コメント

コメントを受け付けていません。