『非公式Twitter』

アニ、ハードボイルドに挑む。

2019/07/13 13:51

##IMGU75##アニ

……おい愚弟、どこへ連れていくつもりなのだ?!

##IMGU62##藤守

(小声)しーっ。

ほらアニキ、この先や。

集中してはるから、静かに覗くんやで。

##IMGU75##アニ

(小声)集中?

  パァン!!

うお!

##IMGU62##藤守

(小声)射撃場やで。

##IMGU75##アニ

(小声)先に言え!

……む、あれは……明智ではないか。

 パァン!

うお!

##IMGU62##藤守

(小声)静かにせえ言うとるやろ!

……明智さん、カッコええよなあ。

##IMGU75##アニ

(小声)ううむ……明智といえば、櫻井との合コン(※ドラマCD)の後でグダグダに酔っ払って俺に絡んできた、4バカの最年長というイメージだったのだが、こうしてみると全然違うな。

##IMGU62##藤守

(小声)本来、生真面目でストイックな人なんやで。

日夜身体を鍛えてはるし、射撃は警視庁ナンバーワンやしな。

リンゴなんか片手で握り潰すで。

アニキは明智さんのミステリアスな雰囲気を見習うたらええと思うわ。

##IMGU75##アニ

ミステリアスというのはあれか、ムッツリスケベを無表情で隠し、料理上手で家庭的な雰囲気を筋肉で隠し、天然なのを無口で隠すという意味か?

##IMGU60##明智

全部聴こえてますよ!
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、えらい言われようですね(^^;

でも、その通りだと思ってしまった(笑)

慶史さんがミステリアス・・・

想像が出来ない。

ドア、バァン。無駄に雄弁。熱血の慶史さんが一番ですよ。

名前:ハードボイルド捜査室
本文:
明智
「ハードボイルドでミステリアスか……そんな風に呼ばれていた時期が、俺にもありました……ははは」

藤守
「明智さん、まだ大丈夫ですよ!遠い目にならんといて!」

アニ
「ふふ、無駄に雄弁で熱血漢か……確かに、ハードボイルドでミステリアスとは正反対だな……」


「慶史さん、諦めないで!法廷での慶史さんなら、まだワンチャンスありますよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。