『非公式Twitter』

アニ、ハードボイルドを目指す。

2019/07/17 13:42

##IMGU75##アニ

おいムッツリ。

祭でハードボイルドと言えば、やはり、射的であろうな?

##IMGU60##明智

……

…………そうかもしれませんね。

むしろ、祭でハードボイルドと言われて、他に思い当たるものがありませんね。

##IMGU75##アニ

祭で射的の腕前を見せられれば、男として格好いいと思うがどうだ?

##IMGU60##明智

そう思います。

##IMGU75##アニ

ちなみにムッツリ、貴様、射撃の腕は確かだそうだが、射的の方はどうだ?

##IMGU60##明智

真剣にやり過ぎて如月に驚かれた(※vita特典タペストリー参照)事はありますが、まあ、 狙撃には変わりないので、得意と言って差し支えないと思います。

##IMGU75##アニ

ムッツリ。

##IMGU60##明智

はい。

##IMGU75##アニ

……少し、二人で話をしないか?


***

##IMGU61##穂積

……小笠原。

あの二人に、発信器をつけられるかしら?

##IMGU63##小笠原

え?

なんで?

##IMGU61##穂積

なんとなくだけど、櫻井を夏祭りに誘おうと企んでいる気がするわ。

##IMGU63##小笠原

……それなら……

盗聴器の方がいいね。
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、ムッツリって呼ばれて律儀に返事しなくてもいいんですよ(笑)

でも翼ちゃんを夏祭りに誘うなんて慶史さんもやりますね(^-^)

室長の野生の勘さえなければ成功するかもしれませんけど。

さらりと盗聴器を用意できる小笠原さんもやりますね(^^;

名前:ハードボイルドじゃない捜査室
本文:
如月
「明智さんの射的はガチですよ」

穂積
「露天商さんが顔を引きつらせてたもんね」

藤守
「室長の金魚すくいもヤバかったですけどね(※タペストリー参照)」

コメント

コメントを受け付けていません。