『非公式Twitter』

アニ、如月を名前で呼ぶ。

2019/07/18 13:39

##IMGU75##アニ

……如月、……おい、如月。

##IMGU64##如月

えっ?

びっくりした、藤守さんのお兄さんじゃないですか。

普通に名前で呼んでくれるから、咄嗟に分かりませんでしたよ。

いつも適当に呼ぶくせに。

##IMGU75##アニ

名前で呼ばれて文句を言うな。

それより、貴様。

ちょっと噂を集め……偶然小耳に挟んだのだが、若い女の好きそうな、流行り物に詳しいらしいな。

##IMGU64##如月

あ、お兄さんの耳にまで届いちゃいました?

えへへー、まあそうですね。

合コンで知り合った女友達がたくさんいますし、自分も、キレイで可愛い服や小物が好きですからね。

たまには、自分用にレディースを買ったりもしますし。

ほら、オレって小柄で童顔だから。

……あれっ?

もしかして、藤守さんのお兄さんも、若者のオシャレに目覚めちゃいました?

##IMGU75##アニ

目覚めていない。

そして、目覚めさせる予定も無い。

貴様に聞きたいのはそんな事ではない、そう……。

……この時期に、年頃の女は、どんなものを欲しがるか、知っているか?

##IMGU64##如月

なるほど!

つまりー、お兄さんはー、近々開催される、夏のお祭りに、彼女を誘いたいんですねー?

それでー、その時に気の利いたプレゼントをしてー、彼女に喜んで身に付けてもらいたい!って事なんですね!

##IMGU75##アニ

たったあれだけでそこまで……貴様、コミュニケーション能力高いな!

##IMGU64##如月

まっかせてください!

えーっと、これとか、これとか、これとかがオススメです!

はい、お兄さんのスマホに送りますね!

##IMGU75##アニ

話が早い!

如月、褒めてやろう!

##IMGU64##如月

ありがとうございまーっす!


***

##IMGU61##穂積

如月、如月。

##IMGU64##如月

今度は室長ですか?

今日のオレ、モテモテだなあ!

##IMGU61##穂積

アンタに、アニの尾行を命じるわ。

##IMGU64##如月

へっ?
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、こういう時のこーちゃんは頼りになるなあ。

たしかに女子が欲しいものをドンピシャで当ててきそうですもんね。

そしてコミュ力の高さ!恐れ入ります。

盗聴器に尾行・・・慶史さんどうなっちゃうのかしら?
名前:如月こーちゃん捜査室
本文:
穂積
「どうやら如月のおかげで、アニが櫻井を誘おうとしていることがはっきりしたようね」

如月
「はい、間違いないと思います!乙女のカンです!」

小笠原
「なぜ乙女なのさ……」

コメント

コメントを受け付けていません。