『非公式Twitter』

アニ、夏祭りに行く。

2019/07/23 13:23

##IMGU61##穂積

ほーら櫻井、欲しがってた金魚、掬ってあげたわよ。

捜査室で飼いましょうねー。

##IMGLU83##翼

わあ、嬉しい!

室長、ありがとうございます!

##IMGU60##明智

櫻井、射的でキャラメル取れたからやろう。

##IMGU62##藤守

俺はタコ焼き買うてきたで。

##IMGU63##小笠原

櫻井さん、俺、人ごみに酔いそうだから手を繋いでてくれる?

##IMGU64##如月

翼ちゃーん、はい!

りんご飴買ってきたよ!

##IMGU65##小野瀬

おっと、アブナイ。

慣れない下駄を履いているから、つまづきそうになったんだね。

お手をどうぞ、お姫様?

##IMGU75##アニ

待てーい!

##IMGU61##穂積

何よお兄ちゃん、ヤキソバ買ってくれるの?

##IMGU60##明智

自分はどちらかと言えばクレープの方が。

##IMGU75##アニ

たまたまヤキソバ屋とクレープ屋の露店の前に立ち止まっただけだ!

何故、貴様らが夏祭りに来ている?

そして何故、全員で櫻井の周りを取り囲んで歩いているのだ?!

##IMGU61##穂積

悪い虫がつかないように、に決まってるでしょ。

##IMGU75##アニ

今夜、こいつを虫から守るのは俺の役目だ!

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん、今の聞いた?

アニが「きみを守る」だって。

良かったね。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU61##穂積

なーにが「俺がこいつを虫から守る」かしら。

飛んで来る虫が苦手で蚊も殺せないくせに。

##IMGU75##アニ

比喩的表現だ!

「悪い虫」というのは悪漢の事だ!

##IMGU64##如月

でしたらご心配なく!

なんたって、全員警察官ですからね!

##IMGU63##小笠原

俺だって、嫌々だけど訓練は受けてる。

元卓球部には負けないよメガネ。

##IMGU75##アニ

ぐぐぐ……

##IMGU61##穂積

そ、れ、と、も?

アニには、ワタシたち以上に、この子を守りたい理由があるのかしら、ねえ?

##IMGU75##アニ

俺は、こいつと交際しているのだ!

交際しているということは、好意があるということだ!

だから守る義務がある!

##IMGU65##小野瀬

櫻井さん、聞いた?

アニは「きみに好意がある」んだって。

良かったねえ。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGU61##穂積

まったく面倒臭いお兄ちゃんね。

##IMGU62##藤守

ひゅーひゅー。

櫻井も、兄貴も顔が真っ赤やで。

##IMGU75##アニ

……謀ったな、穂積!!
追記
名前:エミ
本文:
高校生の恋愛模様みたいな初々しさですな。
(*´∀`*)ホンワカ

名前:ジュン
本文:
うーん、結局みんなで来ちゃったんですね~(笑)

でも、慶史さん、みんなの前で堂々と好意があるって言えるなんて頑張りましたね~(^-^)

これで公認の仲ですね~、初々しいですね~。

名前:アニと夏祭り捜査室
本文:
アニ
「おい、どうして貴様らも一緒なのだ?!」

穂積
「あら、心配だからついてきてあげてるのに」


(周りの人たちからは、どういう集団に見えているのかな……)

コメント

コメントを受け付けていません。