『非公式Twitter』

アニ、花火を見る。

2019/07/24 13:21
##IMGU61##穂積

櫻井、どう?

夏祭りは楽しい?

##IMGLU83##翼

はい。

皆さんに優しくしてもらって、たくさんご馳走してもらって。

とっても楽しいし、お腹もいっぱいです。

##IMGU75##アニ

俺はいつの間にか、ビールで酔った明智と、人混みに酔った小笠原の、二人の子守りをする羽目になっているのだがな。

##IMGU61##穂積

なんだかんだ言って、面倒見がいいのよねえお兄ちゃんは。

##IMGLU83##翼

うふふ、そうですね。

##IMGU75##アニ

お兄ちゃん言うな。

##IMGU64##如月

室長、そろそろ花火大会が始まりますよ!

##IMGU61##穂積

あらもうそんな時間?

じゃあ、アニ、明智はワタシが引き取るわ。

##IMGU65##小野瀬

そしたら、小笠原くんは俺が。

##IMGU75##アニ

ん?

なんだ急に。

貴様ら、どこかへ行くのか?

##IMGU64##如月

やだなぁ、お兄ちゃん。

オレたち、そこまでKYじゃありませんよ。

##IMGU75##アニ

けいわい?

##IMGU62##藤守

空気読めない人間じゃない、言うてんのや。

これから花火が上がるんやろ?

櫻井と二人きりで見たいやろ?

せやから、俺らはここで退散するで、って話や。

##IMGU75##アニ

……っ、そ、それは……

だ、だが、今さら、そんな、急に、「後はお若いお二人に任せてふふふ」みたいに突き放されても……!

##IMGU61##穂積

あらそう迷惑?

じゃあ、アニはそのまま明智と小笠原を抱えて帰ってくれればいいわ。

この先櫻井は、ワタシと小野瀬が預かるから。

ねえ小野瀬。

##IMGU65##小野瀬

もちろん喜んで。

三人の夜も刺激的でいいよね、櫻井さん?

##IMGLU83##翼

室長と小野瀬さんに挟まれて花火を見るなんて、まるで、「両手にオオカミ」ですー(棒読み)。

##IMGU61##穂積

安心して身を任せなさい、悪いようにはしないわ。

##IMGU75##アニ

なっ、何をする気だ?

いかん!

いかんぞ許さんぞ!

さく……翼!

花火は、向こうで二人で見るぞ!

##IMGLU83##翼

あっ?!


##IMGU64##如月

……アニさん、すごい勢いで翼ちゃんを引っ張って行っちゃいましたね。

##IMGU61##穂積

手がかかるわねえ。

あれで最年長なんだから、櫻井もまだまだ苦労するわよ。

##IMGU63##小笠原

……でも、櫻井さん、幸せそうに引っ張られて行ったね。

##IMGU60##明智

……そうだな。

##IMGU61##穂積

娘を取られた父親としては、複雑な心境なんだけどね……。

##IMGU65##小野瀬

娘としてだけかな?

##IMGU61##穂積

うるせえよ。

##IMGU62##藤守

皆さん、今日はアニキの為に、ホンマありがとうございました。

お礼に、今夜の打ち上げは俺がおごりますわ!

##IMGU61##穂積

あら。

みんな、今のセリフ聞いた?

##IMGU60##明智##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

聞いた。

##IMGU61##穂積

じゃあ、銀座に繰り出すわよ!

##IMGU62##藤守

やーめーてー!

いつもの居酒屋で堪忍してー!
追記
名前:エミ
本文:
両手にオオカミで花火だと、どこを見たらいいのか悩む。

なんとも贅沢!

なんだかんだで皆さん優しくて面倒見が良いなー。

藤守さんのお財布、大丈夫かしら?

名前:ジュン
本文:
両手にオオカミ!!翼ちゃんの貞操の危機(笑)

あら?慶史さんが連れ去っちゃいましたか。

賢史くん、皆に奢るなんてなんてお兄ちゃん思い(*^^*)

そういうとこも好きなんですよね~。

皆さん、ほどほどにしてあげて下さいね~。

名前:冬子
本文:
ハロハロー

空気読めない女、冬子が来ましたよ!

冬子、いかにもアニさんにくっついて行きそうですか?

( *´艸`)

今日はついて行かない様、捜査室の皆様にかんで含めるよう言われてますから!

いい子に出来たら、美味しいもの食べさせてくれるって!

さあ!美味しいもの目指して、レッツゴーです!

名前:アニと夏祭り捜査室
本文:~花火会場~

小笠原
「はい、冬子ちゃんお待たせ。お好み焼き買ってきたよ」

明智
「焼きそばもあるぞ」

如月
「たこ焼きもね。もちろんマヨネーズも!」

冬子
「あのー、美味しいものってこういう……?いえ、美味しいですけど?!炭水化物ばっかりですけど?!みんなでシート敷いて芝生の上もいいですけど!銀座は?!」

藤守
「ジュン、浴衣姿も可愛いなぁ♥」

ジュン
「賢史くんの浴衣姿こそ、凛凛しくて素敵♥」

小野瀬
「……ごめん、エミさん。そんなに見つめないでくれるかな?ほら、花火上がるよ?……両手で俺の手を握り締めなくても、逃げないから。ねっ」

穂積
「こらエミ、俺の膝の上ではおとなしくしてろ」

エミ
「はーい♥あっ、急に地震が」

穂積
「揺れてねえよ。どこ触ってんだよ」

コメント

コメントを受け付けていません。