『非公式Twitter』

アニと月末☆ほうれんそう

2019/07/26 13:13

全く突然だが、首都東京に未曾有の危機が訪れた!

この時、狙われた重要省庁の立ち並ぶ霞が関に、果敢にもひとり立ち上がった勇者がいる!

彼の名は藤守慶史!

これは、人知れず悪と戦い平和を守った、とある31歳の男の物語である!



バターン!!

##IMGU75##アニ

この一大事に、警察の貴様らはいったい何をしている!

##IMGU60##明智

藤守検察官、ドアは静かに開けて下さい。

##IMGU62##藤守

何回言うたら出来るようになんねんアニキ!

##IMGU75##アニ

うるさい!

そんな事より質問に答えろ!

##IMGU63##小笠原

メガネが言ってる「一大事」って、これの事だよね。


 小笠原がテレビを点けると、そこには、代々木公園の真ん中で自衛隊の戦闘機を鷲掴みにし、戦車隊の上に胡座をかき、膝の上に乗せた豆粒のような櫻井翼に藷焼酎をお酌させながら高笑いしている、巨大な穂積泪の姿が!


##IMGU63##小笠原

あれには勝てない。


 小笠原は静かにテレビを消した。


##IMGU75##アニ

…………。
追記
名前:ジュン
本文:
しつちょー!!何してるんですか~!?

名前:エミ
本文:
巨大室長無敵!

名前:首都の危機捜査室
本文:
巨大穂積
「やっほージュン、それにエミ。なんか知らないけど、朝起きたら巨大になってたのよー」

アニ
「なんとなくで自衛隊を出動させるな!!」

コメント

コメントを受け付けていません。