『非公式Twitter』

アニと月末☆ほうれんそう

2019/07/27 13:11

全く突然だが、首都東京に未曾有の危機が訪れた!

この時、狙われた重要省庁の立ち並ぶ霞が関に、果敢にもひとり立ち上がった勇者がいる!

彼の名は藤守慶史!

これは、人知れず悪と戦い平和を守った、とある31歳童(ピー)の男の物語である!


##IMGU62##藤守

前回守れんかったやん。

##IMGU75##アニ

やかましい!

普通の人間モードの時でさええげつない戦闘力の穂積が、身長57メートルになっていたのだぞ!

卓球のラケットと六法全書しか武器を持たない俺が太刀打ち出来なかったとして、何が悪いか!

##IMGU62##藤守

開き直るなや!

##IMGU64##如月

まあまあ、落ち着いてくださいよ。

今回の敵はどうですか?


 如月が笑いながらテレビを点けると、そこには、ホストクラブとおぼしきムーディな広い部屋の中で、建物の外にまで行列が出来ているほどの多数の女性をはべらせて、優雅にウーロン茶を啜る小野瀬葵の姿が!


##IMGU64##如月

超美形でセクシーなホスト誕生でー、歌舞伎町が騒然としちゃってるんでー、何とかしてほしいそうなんですけど。

##IMGU63##小笠原

営業妨害ではないけど、あれじゃ他の店は商売上がったりだからね。

##IMGU60##明智

しかし、俺にはあんな、恋に悶える女だらけの現場に飛び込んで事態を収拾出来る力はないな。

##IMGU75##アニ

…………。
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんの間接キス魔力にメロメロになる被害者多数ですね(*^^*)

名前:エミ
本文:
これまた卓球ラケットと六法全書の武器が役に立たない敵!

巨大室長は57メートルもあったのか!
コンバ●ラーVと同じだな←古い(笑)

名前:首都の危機捜査室
本文:
穂積
「エミ、体重550トンよ。でも、そろそろTwitter魔法切れるわ」

アニ
「早く戻って小野瀬をなんとかしろ!」

藤守
「アニキ、少しは戦えや…」

コメント

コメントを受け付けていません。