『非公式Twitter』

アニと月末☆ほうれんそう

2019/07/29 13:08

全く突然だが、首都東京に未曾有の危機が訪れた!

この時、狙われた重要省庁の立ち並ぶ霞が関に、果敢にもひとり立ち上がった勇者がいる!

彼の名は藤守慶史!

これは、人知れず悪と戦い平和を守った、とある31歳童(ピー)独身ツンデレの男の物語である!


##IMGU75##アニ

普通にヒーローものだと思っていた俺が間違っていたのか……

##IMGU61##穂積

あら、ヒーローやってみたかったの?

じゃあ、はい。

これ貸してあげる。

##IMGU75##アニ

なんだこのベルトは?

##IMGU61##穂積

アンタ以外はみんな『仮面ライダー☆HOZUMI』を知っているという前提で始めるわよ。

##IMGU75##アニ

不親切設計!

##IMGU61##穂積

よく聞きなさいベルト!

警視庁刑事部、穂積泪の名において、アニに代理を命ずるわ!

 ベルト(##IMGU65##小野瀬の声)『了解』

##IMGU75##アニ

は?!

##IMGU61##穂積

特別法発動!

 アニが装着したベルトに穂積が手をかざすと、掌紋認識が解除される。

 同時にベルトから風が巻き起こって、アニのジャケットと髪がたなびきだす。

 疾風の中に再び、穂積の黄色い声が響いた。

##IMGU61##穂積

今よアニ、変身!て言うのよ!

##IMGU75##アニ

へ、変身?!

 ベルト(##IMGU65##小野瀬の声)『変身!』

##IMGU75##アニ

うわあっ!

 おネエ声と美声と低音ボイスの競演とともに、アニの全身は光と熱を放ち、一瞬で、目の眩むような変貌を遂げた。

 明晰な頭脳を秘めた頭は、victoryをデザインした『V』のマークを正面に飾りつけたフルフェイスのマスクと、イメージカラーの緑のマフラーに。

 閃光とともに再構成されたバトルスーツは、白地にモスグリーンのピンストライプ。

 ベルトから下を覆う重厚な黒い裾が、風をはらんで美しくゆらめいた。

##IMGU61##穂積

アニ、『臨場!』

##IMGU75##アニ

りり、『臨場!』

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

『臨場!』

パチパチパチ!(拍手)

##IMGU75##アニ

おお!

フルフェイスの中に、ありとあらゆる情報が視覚的に流れ込んでくるぞ!

##IMGU61##穂積

アニ、いいところだけどそろそろ文字数が。

##IMGU75##アニ

ペース配分!💢

##IMGU61##穂積

ところで何と戦うの?

##IMGU75##アニ

はい?!
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、慶史さんバージョンの仮面ライダーHOZUMI!

レアだわ!!写真とらなくちゃ!

ところで、結局何と戦うんですか?

名前:エミ
本文:
ペース配分(笑)
名前:首都の危機捜査室
本文:
穂積
『仮面ライダー☆ANI』

アニ
『仮面ライダー☆KEIJI』でいいだろう?!」

小野瀬
それを言うなら『仮面ライダー☆検事』じゃないの?

藤守
『仮面ライダー☆高飛車』

明智
『仮面ライダー☆俺様』?

如月
『仮面ライダー☆ガンプラ』!

小笠原
『仮面ライダー☆メガネ』

アニ
……もう『ANI』でいい……

コメント

コメントを受け付けていません。