『非公式Twitter』

アニと月末☆ほうれんそう

2019/07/30 12:48

全く突然だが、首都東京に未曾有の危機が訪れた!

この時、狙われた重要省庁の立ち並ぶ霞が関に、果敢にもひとり立ち上がった勇者がいる!

彼の名は藤守慶史!

これは、人知れず悪と戦い平和を守った、とある31歳童(ピー)独身ツンデレ仮面ライダーな男の物語である!


##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

なんという事だ、変身までしたのに、戦うべき敵がいない……だと……?

##IMGU65##小野瀬

まあ、その格好で櫻井家に挨拶に行ったら通報されるよね。

##IMGU61##穂積

Twitter魔法で、ワタシもう一度怪獣になってあげましょうか?

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

ライダーは怪獣とは戦わない!

##IMGU62##藤守

ほな『ウルトラマン・ケイジ』にしてもろたらどうや?

##IMGU61##穂積

あー無理無理。

変身前も変身してからも能書きが長そうだから、3分間じゃ怪獣絶対倒せないわね。

##IMGU60##明智

……そもそも、首都東京の危機に霞が関から立ち上がったのでは?

怪獣もホストもいなくなった今、東京には平和が戻っているのでは?

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

なんと!!

##IMGU64##如月

あはははははは!

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

笑うな!!


明日でTwitter5周年なのに、どうするんだこの状況。
追記
名前:ジュン
本文:
ライダーはライダーと戦いますよね?

まあ、平和が戻って良かったですね(^-^)

それにしても、もう非公式Twitter5周年ですか。

小春さんすごいなぁ\(^^)/

明日はお祝いしましょうね。

名前:エミ
本文:
平和でなにより。


えっ!?
このTwitter部屋5周年ですと?

明日は何が起こるのか、今からワクワク♪

名前:首都の危機捜査室
本文:
穂積
「とりあえず、ライダーの変身解除しましょう」

アニ
「待て!!」

穂積
「?」

アニ
「……記念に写真を撮ってからだ」

コメント

コメントを受け付けていません。