『非公式Twitter』

祝☆非公式Twitter5周年

2019/07/31 12:45

おかげさまで、2014年7月31日から始まったこの『非公式☆Twitter』は本日で5周年、回数にして1300回を超えました。

何事にも飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、魅力的な捜査室のメンバーと、毎回コメントで励ましてくださる皆さまのおかげです。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

***

##IMGU61##穂積

ライダー☆ANI、こっちこっち。

はい真ん中に座ってー。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

おい、穂積!

##IMGU61##穂積

なあに?

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

ひとつ尋ねたい。

なぜ、お前は白いタキシードを着ている?

##IMGU61##穂積

なぜって、アンタが記念写真撮りたいって言うから、わざわざおめかししてきたんじゃない。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

明智や小野瀬、愚弟まで!

##IMGU62##藤守

いやー、照れるわー。

##IMGU65##小野瀬

藤守くんも明智くんも、良く似合ってるよ。

##IMGU60##明智

ありがとうございます。

しかし、緊張しますね。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

おい、貴様ら……

##IMGU63##小笠原

文句言ってないでさっさと真ん中に座んなよメガネ。

##IMGU64##如月

そうですよ。

せーっかく、特別に翼ちゃんの隣に座らせてあげるんですから。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

メガネやチビまでタキシード……

待て、今なんと言った?!

##IMGLU144##小春

はーい、ヒロインちゃん登場でーす。

##IMGLU83##翼

お待たせしました…

##IMGU75##アニ



##IMGU65##小野瀬

やあ、可愛い花嫁さんだな。

##IMGU61##穂積

うんうん、キレイよ、お父さん泣きそうよ。

ほらここ座んなさい、お父さんと腕を組みなさい。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

おい……

##IMGU61##穂積

アニも早く座って。

櫻井の隣に座らせてあげるのは今日だけよ?

特別な日なんだから。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

待て穂積、確かに俺は写真を撮りたいと言ったが、

##IMGLU144##小春

みなさん、こちらのカメラを見て笑ってー。

『ハイ、ケイジ』でにっこり笑って撮りますよー。

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

こういう事では……

##IMGLU144##小春

『ハイ、ケイジ!』

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬

ハイ、ケイジ!

##IMGU75##アニ(仮面ライダー☆ANI)

俺だけ仮面ライダーーーー!!



##IMGU61##穂積

さあ、披露宴……じゃなかった宴会よー!
追記
名前:ジュン
本文:
小春さーん!5周年おめでとうございます(^_^)∠※

賢史くん、タキシード姿格好いい(*^^*)一緒に写真撮って~。

皆さんもキマッてますね。

慶史さんはまだライダーだったんですね?

いいところで外しちゃうのはもう宿命ですね。

宴会盛り上がりましょう!!

名前:Twitter5周年捜査室
本文:
小春
「ジュンさん、ありがとうございまーす!5年も続いたのは元はと言えば……失礼、ジュンさんのおかげでいまだにこうして続けられています!本当に感謝しています!」

藤守
「ジュンこっち来、一緒に写真撮ろ!」

ジュン
「はーい♥慶史さんも、そろそろタキシードに着替えてください!」

アニ
「ライダースーツは自分では脱げないのだ。穂積!穂積ー!!」

名前:ジュン
本文:
あはは、元はと言えば何でしたっけ~?

最近、物忘れが激しくて(笑)

賢史くんと慶史さんに挟まれて両手にケダモノですね。

名前:エミ
本文:
非公式Twitter部屋5周年おめでとうございます!


うひょー♪皆さん正装してて素敵ですぅ~。うっとり。

しかし、まぁ、この記念写真の真ん中に仮面ライダーってのは、シュールというかなんというか……しかも中身は残念な魔法使いアニ…ブフッ←我慢できず笑ってしまった

名前:Twitter5周年捜査室
本文:
小春
「エミさーん、ありがとうございまーす(^∀^)ノシ」

小野瀬
「エミさんへのお礼は、穂積からのほっぺちゅーと俺から穂積へのほっぺちゅーだね♪」

穂積
「待て待ておかしいだろ?!」

明智
「そうですよ小野瀬さん、室長から離れてください」

穂積
「ありがとう明智、助かった」

明智
「いいえ。ここはやはり、室長の右腕である不肖この明智誠臣がちゅーさせていただかなければですよね」

穂積
「誰だ明智を酔わせたのはー!💢」

コメント

コメントを受け付けていません。