『非公式Twitter』

今日は何の日こーちゃんの誕生日🎂

2023/05/05 11:35

##IMGU61##穂積##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU65##小野瀬##IMGU75##アニ

如月、誕生日おめでとう!

##IMGLU83##翼##IMGLU142##エミ##IMGLU138##ジュン##IMGLU144##小春

如月さん、おめでとうございます!

##IMGU64##如月

ありがとう!

##IMGLU144##小春

私たちみんな、いつも明るくて、周りを元気にしてくれる如月さんが大好きですよ!

##IMGU64##如月

オレもみんなが大好きだよ!

##IMGU60##明智

如月、バースデーケーキだ。

それと、約束した柏餅を大皿に山盛りで。

##IMGU64##如月

わあ、フルーツがびっしりで美味しそう!

食用花も飾られてるし、超カラフルですね!

明智さん、ありがとうございます!

##IMGU60##明智

喜んでくれたか(ほっ)。

##IMGU62##藤守

如月のコミュニケーション能力には、俺ら、いつも助けられてるからな。

作ってくれたのは明智さんやけど、材料費は、みんなで出したんやで。

##IMGU64##如月

オレって、幸せ者ですね!

##IMGU61##穂積

で、今年の誕生日祝いなんだけど。

Twitter魔法でワープして、ちょっと遠出することになったわよ。

##IMGU64##如月

え、まさか、ここからお約束の絶叫系ですか?!

##IMGU61##穂積

幹事は藤守兄弟よ。

##IMGU62##藤守

如月、行くで!

なんばグラ●ド花月!

今年は抱腹絶倒系や!

##IMGU75##アニ

さあ行くぞ!

特別に串カツも食わせてやるぞ!

##IMGU64##如月

え?

え?

インスタ映えスポットあります?!
追記
名前:冬子
本文:
こーちゃん こーちゃん こーーちゃあーん!

お誕生日おめでとうございます!!

冬子もお祝いにこーちゃんの絵を描こうと思いましたけど、

絵心がなくって……へのへのもへじでいいですか?

あと、柏餅にあうお茶を持ってきましたよ

みんなで飲みましょうね

お誕生日プレゼントはオシャレな部屋着です!

コンビニに行けるオシャレ部屋着

ちょっとそこまで着替えないで行けるって大事ですよね~

あ、なんばグラ●ド花月!には普段のこーちゃんで行って良いですよ(笑)

名前:ジュン
本文:
こーちゃん、お誕生日おめでとう!

明智さんのケーキはいつにもましてキレイだね。なんばグラ○ド花月は私も行ったことない、、、映えスポットくらいありますよ!ていうかついでに大阪観光して行って!!

名前:5月の如月捜査室
本文:
如月
「冬子ちゃん、ありがとう!室長、オシャレな部屋着と言ったらこれですよ!室長がくれたのは、ネタ部屋着です!」

穂積
「アンタに似合うと思ったのよ、ピ★チュウ」

藤守
「なんや、ジュンも花月は初めてか」

アニ
「それはいかん、実にいかん。よし、すぐ行くぞ」

ジュン
「大阪観光は?」

アニ
「大阪で女性ものの服といえばヒョウ柄だな」

ジュン
「私は着ませんけどね?あ、如月さんなら似合うと思いますけどね?」

如月
「ジュンちゃんムチャ振り!」

冬子
「冬子はヒョウ柄平気ですよ?こーちゃん、双子コーデしましょう」

如月
「ヒョウ柄で?!」

コメント

コメントを受け付けていません。