『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/01 12:44

ここは平和なソウサシツ浜。

波打ち際に女子たちが集まって、なにやらキャッキャウフフなガールズトークをしているようです。

##IMGLU209##ジュンヒョウ

……でね、ケンジウサギくんが可愛くてね……

##IMGLU215##フユココゾウ

可愛さならオガサワラコウモリさんも負けてないんですゾウ。

##IMGLU210##エミクロヒョウ

やっぱり、なんてったってホヅミライオンが一番だと思う!

……あら?

ツバサペンギンちゃん、なんだか、元気無くない?

大丈夫?熱中症?

##IMGLU221##ツバサペンギン

ありがとうございます。

そうじゃなくて……私、このごろ、なんだかホヅミシャチさんのそばに行くのが怖いんです。

##IMGLU206##ツバサネコ

ケンカしちゃったんですかみゃ?

##IMGLU221##ツバサペンギン

ツバサネコちゃんは、ホヅミライオンさんといて、ドキドキすること無い?

##IMGLU206##ツバサネコ

いつも叱られてばっかりだから、いつもドキドキしてますにゃ。

##IMGLU221##ツバサペンギン

ちょっと違うかなあ……

##IMGLU209##ジュンヒョウ##IMGLU210##エミクロヒョウ

(* ̄ー ̄)ははーん?

***

5周年を過ぎて、ようやくここが恋するサイトだと思い出した模様。
追記
名前:ジュン
本文:
あらら?

ツバサペンギンちゃんがとうとう目覚めちゃいましたか!?

名前:夏休み捜査室
本文:
オノセザメ
「だが、ツバサペンギンちゃんとホヅミシャチの間には、種族の違いという大きな壁が!」(ばーん)

ホヅミシャチ
「いい声で余計なナレーションつけるんじゃねえ!

コメント

コメントを受け付けていません。