『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/03 12:36


##IMGU61##穂積

まったくもう。

藤守と如月から月末の提出書類が上がって来なかったせいで、夏休みに入るのがすっかり遅くなってしまったわ。

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

すみません。

##IMGLU83##翼

ペンギンちゃんや海と森の仲間たち、元気にしてるかなあ。

##IMGU60##明智

俺に似たパンダもいたな。

##IMGLU216##コハルコゾウ

みんなー!

待ってましたゾウ!

##IMGU62##藤守

おお、コハルコゾウ、久しぶり!

相変わらずコロコロポヨンやな!(なでなで)

##IMGU64##如月

全然大きくなってない。

##IMGLU216##コハルコゾウ

私はちっちゃいまんまですけど、フユココゾウさんはひとまわり大きくなりましたゾウ。

##IMGU63##小笠原

それは……会うのが楽しみだね。


***

捜査室メンバーも到着。

今年はどんな夏休みになるかな?
追記
名前:ジュン
本文:
クンクン・・・

この香りは賢史くんの香水の香り!!

この一言を残して走り去るジュンヒョウだった。

名前:夏休み捜査室
本文:
ジュンヒョウ
『賢史くーん!♥』

藤守
「わー!」


ちなみに、一年前も藤守さんと如月さんの書類のせいで夏休みが遅れていました。困ったものです(←オイ)。

名前:冬子
本文:
お・待・た・せ・致しました~~~

夏のソウサシツ浜と言えば、フユココゾウがいなければ始まらない!!  ←そうだっけ?ww


さて、大変遅くなりましたが

Twitter部屋 5周年おめでとうございます!

いつでも冬子を優しく受け止めてくれる小春さんと小春日和シスターズの皆様が大好き!です

ここまで来たら6周年どころか、10周年、20周年を目指しましょう!

ハイ、お祝いのパピ〇



ところで……フユココゾウは一回り大きくなっているのですねー

きっとパクパク食べてるんでしょうね

大きくなったなら、そろそろおがさーらさんのところにお嫁にいける頃合いでしょうか?

むふふふふふふふ…

名前:夏休み捜査室
本文:
冬子さん、お祝いメッセージありがとうございます!

私ももちろん大好きですよ!

ソウサシツ浜での冬子さん、フユココゾウさんとフユココクジラさんの活躍に期待しています。もぐもぐ(パ☆コ食べてる)

気になるオガサワラコウモリさん、オノセザメさんとのアブナイ☆恋は果たしてあるのか無いのか?!

それとも、新たな展開が待っているのか?!

誰も知らない!

とう!(逃げた)

名前:エミ
本文:
ソウサシツ浜の季節がキタ!

昨年は何して遊んだっけ?と確認したら、明智さんがボードでフライしたのは一昨年でビックリしました←昨年だと思ってた(笑)

さてさて、今年は何が起こるかな?
(^-^)ワクワク♪

コメント

コメントを受け付けていません。