『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/04 12:35

ここは平和なソウサシツ浜。

波打ち際に集まった女子たちは、なにやら盛り上がったまま会議を続けています。


##IMGLU210##エミクロヒョウ

私たちから見ると、ホヅミシャチさんはツバサペンギンちゃんの事をすごく大切にしてるように見えるけど……?

##IMGLU221##ツバサペンギン

はい、とっても親切にしてもらってると思います。

##IMGLU206##ツバサネコ

ホヅミシャチさんの事が気になる、って、たとえばどんな感じなんですみゃ?

##IMGLU221##ツバサペンギン

だから……ホヅミシャチさんが近くにいるだけでドキドキするんです。

##IMGLU215##フユココゾウ

食べられちゃいそうな気がするのかなだゾウ?

##IMGLU221##ツバサペンギン

いいえ?

だって、ホヅミシャチさんはペンギンなんか食べないでしょう?

##IMGLU215##フユココゾウ

食べ、モゴモゴ(←エミクロヒョウに口を塞がれた)

##IMGLU210##エミクロヒョウ

フユココゾウちゃんったらー。

「女の子を食べちゃう」だなんてー、

そんな意味深なことを、ピュアなツバサペンギンちゃんに言っちゃダメよー(棒読み)。

##IMGLU215##フユココゾウ

モゴモゴ。
追記
名前:ジュン
本文:
もうフユコゾウちゃんたらストレートなんだから(*^^*)

ホヅミシャチさんが女好きだなんて・・・あれ?言ってない???

名前:冬子
本文:
空気の読めないこと象の如し

あれれ?

格言言ってみようとしたらおかしくなったぞ

まあ、象だろうがクジラだろうが空気が読めない冬子なんですよね

コメント

コメントを受け付けていません。