『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/05 12:34

~ソウサシツ浜、別の波打ち際~


##IMGLU199##オノセザメ

ツバサペンギンちゃん、お前になついてるように見えてたのにな。

女心は難しいねえ。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

これと言って悪いことをした覚えは無いんだけどなあ。

##IMGLU205##ホヅミライオン

まあ、最終的にはペンギンとシャチだからな。

もしかして、本当の事を知っちまったんじゃねえか?

シャチは小魚だけじゃなく、ペンギンはもちろんクジラだって食べる生き物なんだ、って事。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

食べた事無いけどな。

##IMGLU199##オノセザメ

俺たち、こう見えてまだ未成熟だからね。

いずれクロオノセザメやゴウヨクマオウシャチに進化すればどうなるか分からないけど。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

それでも、あいつが嫌がる事はしねえよ。

##IMGLU205##ホヅミライオン

まあ、そうだろうな。

そう言う俺も、最近はすっかり魚ばっかり食うようになっちまったしな……。

お?

オガサワラコウモリが飛んでくる。

##IMGLU63##オガサワラコウモリ

今年も「捜査室」の人間たちが来たよー。

それで、歓迎会開こうって、ジュンヒョウさんやコゾウたちが言ってる。

##IMGLU199##オノセザメ

ホヅミシャチ、あの人間たちに相談してみたら?

##IMGLU198##ホヅミシャチ

悪いやつらじゃないが、そこまで馴れ合うつもりはない。

##IMGLU199##オノセザメ

素直じゃないなあ。
追記
名前:ジュン
本文:
オノセサメさんが女心は難しいだなんて(笑)

今まで何人の女の子を食べて、もとい、落としてきたのかしら?

とにかく歓迎会だにゃあ(^-^)

名前:冬子
本文:
歓迎会!

楽しみですね

ポヨポヨコロンではなく、ボンボンバイーンって感じのフユココゾウは何食べるんでしょう

どうせ、ろくでもないことしかしないんだろうなあwww

コメント

コメントを受け付けていません。