『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/10 12:26

##IMGU75##アニ

正直に話すのが一番なのではないか?

##IMGU60##明智

「好きです」って言うんですか?

2年間も仲良くしてきたのに、今さら、改めて?

##IMGU62##藤守

確かに、言ってしまえばシャチの誤解は解けるやろうけど……、怖いわー。

どっちにしても、関係が変わってしまうやろ?

##IMGU64##如月

人間どうしだったら、そこから「じゃあ付き合っちゃおうか?」みたいになるんたけと、ペンギンとシャチですからねえ……。

##IMGU63##小笠原

成功しても失敗しても、今まで通りの仲良しに戻るだけじゃない?

##IMGU65##小野瀬

……まあ、そうだよねえ。

##IMGLU83##翼

でも、ここ、Twitter部屋から続いている海岸ですよ?

いつものご都合魔法でなんとかなりませんか?

##IMGU170##JS

ご都合魔法。

##IMGU61##穂積

放っておけばいいんじゃない?

##IMGLU221##ツバサペンギン

ぴゃー(泣き)。

##IMGLU83##翼

室長冷たい。

##IMGU61##穂積

周りが余計な事をしない方がいいんじゃないか、って言ってるだけよ。

ペンギンとシャチの間で解決するしかない問題でしょうが。

##IMGU65##小野瀬

きみたちまで喧嘩してどうするの……
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、難しい問題ですね(>_<)

言ったら関係が変わるかもしれないし、言わないとギクシャクしたままになっちゃう。

でも室長の言うとおり2匹の問題ですからね。

お互いで解決するのが1番だとは思うけど・・・。

でもでも、ここTwitter海岸だし!

円満に解決するといいなあ。

名前:夏休み捜査室
本文:
ツバサペンギン
「ボヅビジャヂざんど仲良ぐじだいでずぅー」


「泣かない、泣かない。きっと、室長たちが何とかしてくれるから!」

穂積
「何とかしろよ、小野瀬。お前プロだろ」

小野瀬
「シャチとペンギンの恋は専門外だよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。