『非公式Twitter』

立夏ですよ如月さん(あと室長も)

2023/05/06 11:33

##IMGU64##如月

あ!

今日のお昼は、冷やし中華ですね!

明智さんと翼ちゃんの手作りとか、嬉しいなあ!

##IMGLU83##翼

うふふっ。

私はトッピングのお野菜を刻んだだけですけどね。

##IMGU62##藤守

麦茶のサーバーも登場やで。

夏が来たな、って感じやな!

##IMGU64##如月

ところで室長と明智さんは?

##IMGU65##小野瀬

Twitter部屋で揉めてるよ。

ほら、穂積が明智くんに懇願して、今年から、こたつの「ツバサ」ちゃんの片付けを、立春じゃなく立夏までに延ばしたでしょ?

##IMGU63##小笠原

だから、明智さんは約束通り今朝からツバサちゃんを片付けようとしてるんだけど、室長が、「5月だけど、まだ寒い日もあるのよ!」って、ツバサちゃんの脚にしがみついて離さないんだ。

##IMGU62##藤守

室長、寒がりやからなあ。

明智さんは生真面目やし。

ツバサちゃんも大変や。

##IMGLU83##翼

(私もなんとなく複雑な心境……(^_^;))

##IMGU61##穂積

明智ー!

お願いよ、ワタシからツバサを奪わないでー!
追記
名前:ジュン
本文:
確かにこれからの梅雨時って寒さが急に戻ったりするんですよね!
明智さんもう少し「もう暑くていくらツバサでも、、、」って室長が言うまで片付けなくてもいいんじゃないでしょうか!

名前:5月の捜査室
本文:
穂積
「さすがジュン、分かってるわね」

明智
「こたつで冷やし中華を食べながら言わないで下さい」

コメント

コメントを受け付けていません。