『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/11 12:24
~その頃の沖合い~


##IMGU200##ロバートセイウチ

……ねえ、ルイ?

##IMGLU198##ホヅミシャチ

本名で呼ぶな。

##IMGU201##ポールトド

ワタシたち、ルイが大好きよ。

キレイだし、優しいし、男らしいし、

出来ることなら、お嫁さんになりたいと思ってるぐらい!

きゃっ、言っちゃった恥ずかしい♥

##IMGLU198##ホヅミシャチ

……気持ちは嬉しいけどな。

いくら心が乙女でも、お前らはオスなんだし。

俺はシャチだから、セイウチやトドと結婚する事は出来ない。

……ペンギンとも……

##IMGU200##ロバートセイウチ・##IMGU201##ポールトド

(顔を見合わせている)

……あのね、ルイ。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

ルイ言うな。

##IMGU200##ロバートセイウチ・##IMGU201##ポールトド

その事なんだけど……

ワタシたち、この、非公式Twitter海域の伝説を聞いたことがあるの。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

伝説?

##IMGU200##ロバートセイウチ・##IMGU201##ポールトド

ダイオウコハルイカに会ったことはある?

##IMGLU198##ホヅミシャチ

ダイオウコハルイカ?

たしか、名前は大きいくせに、めちゃくちゃ小っちゃいイカだろう?

##IMGU200##ロバートセイウチ・##IMGU201##ポールトド

行きましょう。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

は?

##IMGU200##ロバートセイウチ・##IMGU201##ポールトド

ダイオウコハルイカを探しに!

##IMGLU198##ホヅミシャチ

話の流れが見えない!
追記
名前:ジュン
本文:
あれ?ホヅミシャチさん、ロバートとポールに連れられてどこに行くの~?

ダイオウコハルイカですか?

あの伝説と謳われるちっちゃいイカ(笑)

ホヅミシャチさんたち大きいから間違って潰したりしないといいんですけど。

名前:エミ
本文:
珍道中の期待大なお三方(笑)

名前はダイオウコハルイカなのに小っちゃいんですね。どれくらい小っちゃいんだろう?

名前:冬子
本文:ダイオウコハルイカ~♪

ちみっこいけど心は広い~♪

伝説だけど、実はその辺にいる~♪ ←オイ

コメント

コメントを受け付けていません。