『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/15 12:19

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

実は、偶然というか運命というか。

今夜チャンスがやって来るのです。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

今夜?

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

はい。

今夜は満月の大潮。

……かつて、今のホヅミシャチさんのように、ペンギンちゃんに恋したシャチさんがいました。

彼は、お月さまに願いをかけたのです。

『あのペンギンと恋がしたい』

すると、どうでしょう。

シャチさんは美しい人間の姿に変わりました。

そして、月の導くまま、大きく潮の引いた波打ち際に行くと、そこには、可愛らしい人間の姿に変わったペンギンちゃんがいたのです。

二人は、同じ日、同じ月に、同じ願い事をしていたのです。

こうして、願いの叶った二人は、幸せな一夜の契りを結びました……。

##IMGU200##ロバートセイウチ・##IMGU201##ポールトド

いやん、ロマンチック。

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

やがて、ペンギンちゃんは、卵を産みました。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

えっ?

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

その卵から生まれたのが……ホヅミシャチさん、

あなたの、お父さんなのです!

##IMGLU198##ホヅミシャチ

えっ?!

……ということは、今のは、俺のジジイの話だったのか?!

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

はい。

ホヅミシャチさんは、ペンギンさんとのクォーターなのです。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

………え?!

##IMGLU230##マーメイドエミ

ホヅミシャチさま、良かったではないですか。

少し悔しいですけど、ツバサペンギンちゃんとお似合いですわ。

##IMGLU229##マーメイドジュン

私、ツバサペンギンちゃんに、今夜の満月に願いをかけてみるよう伝えてきます。

##IMGLU198##ホヅミシャチ

ま、待て!

まだ、衝撃の事実を消化しきれていない!

今夜、とか、契る、とか、急に言われても!

##IMGLU230##マーメイドエミ

ホヅミシャチさま、また真っ赤ですわ。

##IMGLU144##ダイオウコハルイカ

まあ、焦らなくても、満月の大潮はだいたい毎月ありますからね(笑)

さーて、私はまた、ぷかぷか泳ぎに行こうっと。
追記
名前:ジュン
本文:
ロマンチックっと思ったらお祖父様のお話でしたか。

しかも毎月のようにチャンスがあるって(笑)

ホヅミシャチさんも事実を受け入れたり忙しそうですね~。

名前:エミ
本文:
いろいろとツッコミどころ満載な気がしないでもないけど、まぁ、いっか(笑)

上手くいくといいですね。

コメント

コメントを受け付けていません。