『非公式Twitter』

夏休み・アブナイ☆恋のソウサシツ浜

2019/08/24 12:16

##IMGLU144##小春

おはようございまーす。

##IMGU60##明智

おはよう、小春。

なんだか久し振りな気がするな。

##IMGU62##藤守

一週間ぶりぐらいちゃうか?

##IMGU64##如月

小春ちゃんが実況しない間に、スワノイルカ##IMGLU197##さんが、子供の頃に生き別れたままだったお母さんイルカと再会を果たしたり、

セイウチコンビ##IMGLU200####IMGLU201##とクマコンビ##IMGLU213####IMGLU214##が、##IMGLU205##ホヅミライオンと##IMGLU207##オノセオオカミにデートを賭けた勝負を申し込んで惨敗したり、

##IMGLU215##フユココゾウや##IMGLU209##ジュンヒョウ、##IMGLU210##エミクロヒョウをはじめとした、海と森の美女たち勢揃いのミスコン、と言う名のファッションショーが開かれたり、

浜辺にみんなで集まって恒例の流し小魚そうめん大会をしたり、

ケイジジュゴン##IMGLU226##が通りすがりの可愛いマーメイドベッキーにときめいたんだけど、実はそれは女装したオレでした!ってオチだったり、

オガサワラコウモリ##IMGLU63##と一緒に肝試しして、室長とJSに全員水浸しにされちゃったり……

色々あったんだよ?

##IMGLU144##小春

そうでしたか。

すみませんでした、なんだか夏風邪を引いてしまったみたいでゴホゴホ。

##IMGU65##小野瀬

寝冷えかな?

##IMGLU144##小春

そうかもしれませんゴホゴホ。

##IMGU61##穂積

それで、クルペッコは倒せたか?

##IMGLU144##小春

それが倒せないんですよ!

あのふざけたペリカンみたいなトリのヤツときたら、捕獲しようとすると大型モンスターを呼ぶんですよ!

私なんか初心者で1頭でも苦戦するのに、2頭に挟まれたらもうパニックじゃないですか……

全然倒せなくて、おかげで毎晩おっとゴホゴホ。

##IMGU61##穂積

遅えよ!

##IMGU62##藤守

モンハ●やないかい!

##IMGU64##如月

しかも今頃3rd。

##IMGU61##穂積

下手な嘘つこうとしやがって!

真面目にやれよ!

お前、俺よりドスジャギィかよ!!

##IMGLU144##小春

ごめんなさいごめんなさい!

##IMGLU83##翼

(……小春ちゃん、前に、ポ●モンにハマった時から全然成長してない……
)


すみません、真面目にやります。
追記
名前:ジュン
本文:
まあ、小春さんったら夏風邪!と思って心配したらモンハ〇でしたか(笑)

賢史くんの中身(CV近藤隆)がはまってるみたいですよね。

それにしてもミスコンは誰が優勝したのかしら?気になるわ(^-^)

もう8月も終わりですね~。

夏風邪を引かないように気を付けましょう(^^;

名前:小春
本文:
小春
「ジュンさん、ご心配ありがとうございます。それなのにそんなオチですみません」

穂積
「藤守や如月に攻略法聞いて、さっさと片付けてきなさい」

小春
「操作がダメなんですよね。モンスター怖いし」


「向いてないんじゃない?」
名前:冬子
本文:
小春さん、夏風邪かと思いましたよ~

ゲームしてたってことですよね? ←ダメ押しwww

モンスターが出てくるゲームなのかな ←もの知らず冬子www

夢中でゲームして、寝不足で風邪ひかないように、体調管理だけは気を付けてくださいね


冬子は資格試験が大変で大変で、なかなかソウサシツ浜に来れませんが、twitter部屋が毎日の生活の息抜きなので、また遊びにきますねっ

おべんきょーなんてしなくても、某如月さんみたいに元気であればいいのさー わははは


名前:小春
本文:
小春
「冬子さんにもご心配かけてしまってすみません。資格試験ですか、素晴らしいですね。応援します!」

明智
「モ●ハンやってないでお前も見習え」

コメント

コメントを受け付けていません。